おはようございます

6月13日(火)


昨日のまいたまは

なんかハンバーグをお腹いっぱい食べたい気分!

運動もいっぱい出来たから、おなかすいたのかな?

#Instagramストーリー

早くウェイドくんに会いたいなぁ〜😊

#FINGAIZM 
みんな来てくれてよかったね




えーと!2週前ですが

TVガイド

6.3(土)→6.9(金)

たまちゃんだったので

Instagramは毎日更新してるけど、もう生活の一部になってるから全然苦じゃないよ。始めた時から見てくれる人がいるなら毎日やってもいいかなぁと思ってたしね。木村(拓哉)さんもフォローしてくださって!俺も木村さんのインスタ毎日見てる。フォロワーも、もうちょっとで100万人?本当にありがたいことだと思ってます。
ファッションの企画は、何かのためにやってるわけじゃなく、自分もファッションが好きだから、そういうのを載せようかなって。インスタのすみ分けとして、フィールドの部分にはあんまりオフっぽいのを載せないようにしてるから、オフっぽいものはストーリーズで。
たまに1時間だけ見られる“#消え玉森”って動画を上げてて、あれはアーカイブに残すやていはないので、みんな頑張ってチェックしてみてね(笑)
千ちゃんの個展(『FiNGAiZM』)も見に行ったよ〜!今後も千ちゃんとのコラボもあるだろうし、楽しんでもらえればっていう思いだから、可能性はいくらでもあるからね。楽しみにしててくださいね。
アン・マリーさんのサイドから、載せていいっていう許可が下りたのがアン・マリーさんの誕生日の近くだったので、載せるならここしかないと思って。ちょっと遅れちゃったけどね。大好きな人だから、キスブサで会った時のことはよく覚えてる。あまりにビックリして、ただのフツーの男の子になっちゃってたけど(笑)。好きな人を目の前にしたら、ああなるよね(笑)。
廉とご飯食べに行ったよ。2人で会う時は仕事の話はしないかな。言わないだけで、廉もいろいろ考えてることがあると思うけど、プレイベートの時間はプレイベートとしてね。その時は大橋(和也)くんも連れていこうと思って、廉に「大橋くんも連れていくわ」って言ったら、「え? 嫌です(笑)」って。どっちみち大橋くんは仕事で来れなかったんだけど、廉が「2人でいいです」みたいな感じで(笑)。まあそうは言ってるけどね、2人もよく知ってると思うから、2人もよく知ってると思うから、俺は、絶対に大橋くんと廉と3人でのご飯会をやろうと思ってる(笑)。
今はお仕事ゆったりだけど、お仕事、演技の仕事のモチベーションは常に持ってるから、いつ仕事が来てもいいように、いろんな映像見たりして吸収し続ければ、自分の何かを養えるんじゃないかなって。
僕の好きな映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」じゃないけど、“人生はチョコレートの箱”だから。開けて見るまで分からない。チャレンジあるのみだよね。
またこれからはどんなたまちゃんが見れるのかワクワクしながら待ってればいいよね😊

今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐰