入れたてホヤホヤです。

韓国へ旅行ついでにアイブロウアートメイク入れてきました❣️

S医院で180.000ウォンでした🥰
アートメイクだけの為に韓国へ行くには高いけど、洋服や靴など買い物メインで行くなら総合的に安いなーって感じました❣️

2.3日の旅行だったので地下鉄やバス乗って明洞や東大門、南大門沢山周りました。

韓国旅行は、今危ないと言われてますが、
ソウル駅周辺は確かにデモなど行ってました。

明洞や東大門などの韓国の人達は、とても優しい人達ばかりでした。

日本人はカモだから優しくする部分も勿論ありますw

リュックや靴など1.000円から3.000円で買えました。必要な物は買えたし満足です!


アートメイクは、麻酔クリームを塗って20分ほど放置その後、片方ずつ麻酔クリームを塗ってはもう片方を施術するのを40分程。

4Dの手彫りにしようと思っていましたが、
持ちが半年間から1年と言われ、結局3Dの機械にしました!色はダークブラウン!

今6日目ですがとてもいい感じです!
すっぴんでもナチュラル綺麗な眉毛は、嬉しい❤️❤️


まだ少しカサブタは、残ってます!完成が楽しみです!