ギリギリのラインで撮らないと、事務所からNG出そうだし、、、
先日、近いうちに載るであろう、タレント名鑑の写真撮影に行ってきた。
朝から夕方までレッスンで、その後だったから、若干、目が血走っていたけれど、まぁ、いーでしょう。
タレント名鑑、、、、親兄弟、親戚一同、リア友、ブロ友、ママ友の皆様に見て頂くコトになると思うので、せっかくだから、笑える感じにしたいと考えた私。
カメラマンさんにお伝えした事は、
「おブスな感じで」と、
「面白い感じで」の、2点のみ。
タレント名鑑だけ小綺麗に写っていたら、「おいっ」ってカンジになるかな〜って思って。エヘ。
ただ、あまりにも面白路線に走ると事務所NGが出るだろうから、ホントにギリギリのラインでの撮影。
それらの事を伝えたら、カメラマンさん、ケラケラ笑いながら、ノリノリで、色々なポーズを考えてくれたので、ホントに有り難かったです。
最後に、たくさん撮って頂いた中から、自分で6枚くらい選んで、最終的に事務所が全身1枚と、バストアップ1枚選んで、バストアップの方がタレント名鑑に掲載されるカンジになります。
ホントは全身写真の方が面白く撮れているから、皆様にもそちらを見ていただきたいのですが、、、そっちは宣材写真だから見られないのかな〜、、、
どーなんだろ。
さてさて、我が家の愛老ハムスター🐹スタオ。
大好き過ぎるカマンベールチーズをあげると、、、
秘技、寝ながら食いっっ
クーッ可愛い
話変わって、11月のソ・イングク氏のコンサートの先行発売開始されたケド、何度やってもエラーになる〜
毎度毎度、なんでスムーズにいかないんだ〜、私って奴は、、、、

まだ日にちがあるから、どーにかなるかな
トホホホホ




とりあえず、数日後のハイタッチに備えて、毎晩、ハンドクリームを塗り塗りする私
エヘっ