我が家はここに決まりっっ!!


昨日、息子と、通信制高校のオープンスクールに行ってきたのですが、びっくりしました。



昨年も、オープンスクールに参加したのですが、雑居ビルのワンフロアーだった学校が、eスポーツ科のあまりの人気に、下の階にもうワンフロアー増やして、なんか、スゴいコトになってた。


呼び名も、昨年までは、eスポーツ科だったハズなのに、今年から、eスポーツ校になっていた。

なんせ、昨年、出来たてホヤホヤの学校だから、どんどんシステムが変わっていくのが、面白い。


要は、手探り状態

みたいなコト、先生も言っていた。



作られた学校ではなく、

これから作り上げていく学校みたいなカンジが、たまらなく良い。


かなり生徒ファーストな学校だ。



明治時代から、あまり変わらずにいた学校という概念が、覆されていく。

そんな学校。


もっと細かく色々書きたいのですが、

今日から数日間、仕事が忙しい為、

チョロチョロ書かせていただきます。


稼がねばっっ。


ハッキリ言って、

通信制eスポーツ校、

お金かかります。



でも、昨年のオープンスクールから、

息子が目をキラキラさせながら、

「ここに通いたいおねがいキラキラキラキラと、

言うので、

何が何でも通わせてあげたい。



息子「◯◯したい」は、

叶えてあげたい。



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ



eスポーツ校の説明会で聞いた細かいコト、また書きます。


またねパーまたが多いな。





甘ったれハムスター、スタオハムスター
目の輝きが半端ないキラキラキラキラ


後ろ姿も見て見て〜キラキラ


ま〜るいケツと、シッポが可愛すぎるキラキラキラキラ