実は陰キャなもんで、、、、
パリピが集まるような場所は苦手なんですよ、私。
昨晩、事務所の忘年会で銀座まで出かけた私。
仕事終えて、夫と息子に夕飯作って、もうそれだけでヘロヘロ。
でも、お仲間が待っているから、ザギンへレッツゴー。
忘年会のパーティー会場は、まさに芋洗い状態。
私、基本、外ではアルコールを飲まないので、ずっとシラフ。
早く帰って、自宅の自分の部屋に引きこもりたい、、、

という顔は一切せず、、、終始笑顔。
こういう場所を心から楽しめるのは真の陽キャ。
私のような、真の陰キャには、ひたすら修業のような場所。
世界の中心で、さけびたい。
私は、根っからの陰キャヲタクだ〜っっ‼️と。
ああ、周りの人々に、陽キャと思わせる、私の八重歯が憎らしい、、、
アニメとかでも、八重歯あるキャラ、100%陽キャ。
忘年会終わって、逃げるように、地下鉄に乗り込み、雨の中傘もささずに帰宅。
あ〜、部屋が好き〜。
あ〜、自分の部屋に1人で居るのが好き〜。
あ〜、着古した部屋着でゴロゴロするのが好き〜。
ソ・イングク氏のポスターと、今現在大好きな人の写真を見ながら、大泉さんの水曜どうでしょうや、色んなアニメを観るのが好き〜。
なんて言えるのは、ブロ友の皆様の前だけ〜。
あ〜、ブロ友の皆様にブログ書いてる時間がホント好き〜。
さぁ、本日もリアル社会の人々に求められる陽キャ仮面を被り、朝から夜まで仕事するぞ〜‼️
では皆様、良い休日をお過ごし下さいませ

またね


