嗚呼かわいいラブ

いえ、知ってたんです、かわいい事も、売ってる事も。

今、タイミングが合って、こうしてホントの意味で巡り逢えたと思ってます。

あ、シナモロールまんの話ですっ

撮りすぎましたよ爆笑

私の右側はあなたの左側♪


下から撮ると威厳がありそう♪
kawaiiの代表♪


調子に乗ってもっと深めの角度で♪
中華まん界を制覇しそうな勢いを感じる…

下から撮った写真見かけた事なかったのでつい。。


広い大きな背中にー、


台紙?!
これ、捨てづらさMAX笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手が込んでるラブラブラブ

と、さて、色々写真撮った中で、まあカットのやつはカット口笛
なんとなくだよ〜、ちゃんと食べたよ〜照れ
(もしカット写真見たければ、個人的にお願いしていただく…のも面倒だと思いますので、ローソンへGOしてお買い上げありがとうございます!!!ウインク)

し か し !

中は見てほしい!
味を伝えるのに重要!!


白あんでーすウインク

優しい甘さでーす照れ

撮ってる間に冷めちゃうなら、レンジで一瞬だけ温め直してもいいかもね♪

これ、美味いっすよチュー

甘過ぎる餡と1度出会って以来敬遠しがちな方っていらっしゃるじゃないですか?!

なんでも「過ぎる」ってやり過ぎ感出ちゃうもので、シナモロールまんは非常に万人受けな予感♪

特に男性に食べてほしいかな?!
だって、硬派なイメージの方は沢山いらっしゃりますが、それでもかわいいものは本能的に好きなはず?!
赤ちゃんが誰からも愛される感じ?!
それに近いかな?!

女性はかわいいものに敏感なので、買いやすそうだし、かわいい物からかわいさを吸収してよりかわいくなるような実感?!
シナモロールまんを口から吸収して元気にかわいく世知辛い世の中を乗り切りたい真顔大げさニヤニヤ


もっちもちでした!

ありがとうございましたおねがい