こんばんは。

 

今日は鍼治療に行くため、ひさびさに車に乗りました…!

 

朝のセディールをきちんと飲んで、出発30分前に甘麦大棗湯を飲んで…。

 

乗る直前までずっとドキドキしていたけれど無事に片道15分の移動ができました。

 

特にパニックになることも、不安になることもなくたどり着けたので自分でもびっくり。

とても自信になりました。

 

鍼は初めて行く治療院だったのですが、話をちゃんと聞いてくれた後に自律神経を整える施術をしてくれました。

 

うつぶせの体制が苦手、と伝えると仰向けのまま治療してくれたのもありがたかったです。

 

ただ、途中で「5分このまま待っててね」と、治療室に1人残された時はさすがに焦りました…。

 

一瞬パニックになるかと思いましたが、テンセンテンス法を始めたところ気持ちが落ち着いてなんとかなったので良かった。

 

 

セディールは飲み始めて約一週間。

特に副作用がないのが嬉しかったです。眠気もほぼなし。

日中頓服を飲むことがなくなったので、効果も出てるのかな…?

 

相変わらず夜はうまく眠れず、頓服にお世話になることが多いです。

 

ぐっすり朝まで眠りたいよ〜〜〜。