今日は出産後初めて美容院へ行ってきました。
私はかなりのくせっ毛なので縮毛矯正をしてるんだけど、前に行ったのは出産前の11月末。
約5ヶ月ぶりでした。
縮毛矯正って何時間も時間がかかるから一日がかりで気合入れていかないといけないので
なかなかいけなかったです…。
今日も朝10時に予約してたので、その前に実家に行ってゆったんを預けてそれから
いざ美容院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
出産前に大きなお腹で行ってたし、当然話題はBABYのこと。
で、私は大変だった出産のこと を話したりして。
でもずっと座ってるので疲れます。
ううぅぅ~肩凝ってきた(ーー;)
お腹も空いてきたよぅ~~~ぅ(>_<)
ふと時計を見ると2時過ぎ。
あとどの位か聞くと、1時間かからないですよ♪とのことだったので、あと少しの辛抱だ!と
再び気合を入れる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
その後、カットをしてもらってコンビニで遅いお昼のお弁当を買って、愛するゆったんの待つ実家へ。
ゆったん、寂しくて泣いてないかなぁ~~?と思ってたけど、全然平気だったみたい(^_^;
いい子にしててくれたのはうれしいんだけど、なんか複雑(;^□^)