こんにちは![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
年少息子と年長娘の2児の母てぃーです。
転勤し初めての九州での生活を
綴っていきます![]()
アニメの合間に流れるCMでこれ欲しい!が止まらない我が子達にクリスマスプレゼント何がいいの?と聞いたら、悩みもせずすぐにコレ!!と出てきました![]()
お友達はなんでもいい〜って子もいたのに欲深いぜ![]()
年長娘はこれ。
プリキュアのラブリーボックス。
3段になっててオシャレアイテムが入ってます![]()
プリキュアって2月くらいには違うシリーズになっちゃうから本当にこれでいいの?と聞いたけど、いい!大事にする!とのことだったのでいいかな![]()
まあ子どもにとってはシリーズが変わってもそれはそれで両方好き!
ってなるのかしら?と期待。
すぐ飽きませんように!!
次のプリキュアはひらがな表記のわんだふるぷりきゅあらしい![]()
今期のは飛べない鳥でプリキュアになると飛べるようになる男の子が出てきたり、
車の運転ができる専門学生が出てきたり、
多様性意識してるなーって感じだった![]()
ひろがるスカイプリキュア![]()
広がると、HERO GIRLがかけてあるのがまたすごい![]()
オトナプリキュアも録画して見てるけど、サービス残業してたり大人の世界世知辛ーい
笑
2人はプリキュア!の初代プリキュアを子どもの頃見てたので、シリーズが続いて自分の子が同じアニメ見てるの感慨深いです![]()
![]()
あとこれは頼まれてないけど前にSNSで見て好きそう!と思って買っておいた物。
手作りアクセサリーが作れるみたい![]()
![]()
年少息子はこれ。
仮面ライダーガッチャード2のフィギュア。
何やら動かせたり合体させたりできるっぽい??
日曜朝にプリキュアの流れで仮面ライダーも観るのですっかり息子もハマる。![]()
クリスマスのカウントダウンはこのえほんアドベントカレンダーで。
アドベントカレンダーってチョコとかお菓子が入ってるイメージだけど、我が家は虫歯ができやすいし絵本ならめくり忘れても困らないから去年からこのタイプにしてます
娘が2つ、息子が1つになっちゃったから息子にもう一つ準備するべきか?![]()
ちょっと悩み中![]()
ネットで頼んだけど、荷物が届くといつも即座に段ボールを開けてくれる子ども達がいるので
いない時を狙わないといけなくて荷物が届くたびにドキドキでした
笑





