こんにちは![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
年少息子と年長娘の2児の母てぃーです。
転勤し初めての九州での生活を
綴っていきます![]()
連休で宮古島リベンジに行ってきました![]()
![]()
8月に行く予定だったのが、台風がガッツリ沖縄上陸した日と被ったので10月に延期していたのです![]()
最近急に肌寒くなってめっきり秋っぽくなってきたし、泳げるのかな?海に行かないなら宮古島ってやることある?![]()
ってちょっと不安だったけど10月の沖縄はまだまだ暖かくて半袖半ズボン、
海も朝はちょっと冷たいけど水の中に入ったままなら全然イケる!!って感じでした![]()
![]()
今回はスカイマークを利用したんだけど、初めてポケモンジェットに乗れた![]()
![]()
写真を撮るには本当残念なことにピカチュウがちょうど隠れちゃって、前側に描けば良かったのにー![]()
中の椅子もポケモン、空調もモンスターボール、機内放送もピカチュウ![]()
![]()
可愛くてテンション上がった![]()
![]()
フェアをやってたのか、キットカットコラボも配られたんだけど、行き帰り乗り換えでももらうし、子どもがいるから帰る時も余った分をまたもらい、めちゃめちゃ食べた![]()
![]()
下地島空港は初でしたが、新しくてお洒落だった!
帰りの待合室もカフェが併設されていて優雅な時間を過ごせました![]()
大人がレンタカーの説明をされている間、待ちきれずもう海に入りたくて仕方ない息子![]()
空港に着いた瞬間から水着に変身しようよ!とワクワクが止まらない様子でした![]()
![]()
![]()
宿に到着![]()
宿はペット可のところだったのでペットのゲージを見つけると入り、持ってきたぬいぐるみに餌やり![]()
プール付きだったので早速着替えて泳ぎました![]()
写真はビビリな姉に飛び込みのやり方を教えている弟w
うちの子達泳ぐの好きすぎて全然出てくれなかった![]()
日頃のスイミングの成果が出て、泳ぎが上達して3歳息子でも普通に泳げていた![]()
泳いだ後は雑誌に載っていて気になったtarama cafeへ![]()
お洒落な店内だった![]()
頼みすぎて重かった![]()
そんな感じで1日目は海に行かず終了![]()
![]()












