こんにちは![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
年少息子と年長娘の2児の母てぃーです。
転勤し初めての九州での生活を
綴っていきます![]()
神奈川でやってる時から気にはなっていたうんこミュージアム

福岡にも上陸していたのでワンオペの日に行ってきました![]()
入って最初に横一列で気張るとうんこがもらえます
笑
スタッフの方がこんにちうんこー!って挨拶してくれます![]()
![]()
![]()
気張って出したうんこを棒に挿し、その後はフォトブースでうんこと共にパチリ
笑
ここ娘がとても気に入ってました![]()
一見可愛いけどケーキもお菓子もうんこww
息子、気張るww
このボールプールで一番長く遊んでいたかも![]()
この大きいうんこから1時間に2回くらいうんこ大噴火イベントがあり、
スポンジの柔らかくて小さいうんこが沢山飛び出てきてそれを便器を持ったお姉さんに返すというww
クソゲーもありw
うんこを踏む。
これはいい運動になる笑
うんこシャウトブースが個人的に一番面白かったw
大人が「うんこおおぉぉぉおー!!!」
って叫んでるのが聞こえるのも笑える![]()
![]()
子ども達も最初は遠慮してひよこ級とかだったけど、だんだん本領発揮してスカイツリー級とかピサの斜塔級とかになってました![]()
![]()
出口手前にあったのは便器の下がホワイトボードになっていてお絵描きできるブース!
娘ちゃん始めてうんこを描いたけど上手に描けてる!
うんこ姫だそうです
笑
息子の絵も独特で可愛いー
笑
最後はご利益ありそうな金のうんことパチリ![]()
狭いスペースだけど、それぞれ面白くてよく考えられてるなーってブースばかりでめちゃめちゃ満喫できました![]()
![]()
これ、行ってくれない家庭は絶対NGだと思うけど![]()
うちは楽しんでくれればいいかなと思うので(あとここに行かなくてもただでさえうんことかおならとか大好きな年代だしね
)、
子ども達が楽しかったー!また行きたい!と言ってくれて行って良かったと思いました![]()
![]()
終わった後目の前でファンファンステージが観られて2つも行けてお得感![]()
私はしょうこさん推しです![]()

笑顔がめちゃ可愛い〜![]()
ここのお洋服可愛い〜♡
ナイトブラ買ってみました![]()
垂れませんように!














