一昨日の夜に我が家にパパが帰宅
CANDYからの投稿
旅行行ったり義実家いたりで新居に帰ってくるの初めて
1ヶ月ぶりに2人でお家ご飯
パパ大好きだから娘も嬉しそうだったなぁ
お風呂も入れてもらって楽チン
娘寝かしつけたあとにゆっくりお風呂にも入れたし
そして昨日はお魚食べに行こう!
ってことで天気悪かったけど、釧路まで行ってきました
150kmくらい?
鮭番屋という炉端焼きのお店に行きたくてね


ホッケとホタテとハラスを選んで焼き焼き![]()
あと秋刀魚は刺身にしてもらった![]()
自分達で焼くと思いきや、焼いてくれて
ホッケってこーやって焼けば食べやすいんだ~と![]()
いつも箸でほじくっちゃうからね![]()
どれも美味しかった~![]()
そのあとはイオンに行ってGUでお買い物![]()
ニットとニットスカートゲット![]()
そして道の駅ぷらりしてから帯広戻って、すき家でご飯食べてパパとバイバイ![]()
パパの車は音更において、私の車で移動~が多くなってきたな![]()
そしてパパはまた中札内へ旅立ちました…
週に1度会えるからまだいいけど、バイバイして自分で運転して家まで帰るの悲しいなぁ![]()
来週は水曜休みらしいけど、娘と2人で札幌行くからパパに会えず![]()
2週間後だね~
残念![]()
この2週間で娘さん、どのくらい成長するか楽しみだね![]()
そして帰り際トイザらスで娘のおやつ購入![]()
小麦粉食べれないからいつもハイハインしかあげてなかったんだけど、見つけた![]()


おさつちっぷあげてみたら、自分で掴んでちゃんと食べてた![]()
パリパリおいしそう![]()
CANDYからの投稿