♪  y e l l o w d a y s  ♪ -2ページ目

♪  y e l l o w d a y s  ♪

心 も 体 も ふ わ ふ わ ふ わ

ドン引き注意ー!
霜系大丈夫な部活の子がいないからここでかたっちゃいまーーーーーーす!!!!!!!!!!!!うるさいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




部長
部長部長部長!!!!!

部長が好きすぎて本気でやばい。
まじで。マジで。本気で。

先輩として好きなのか、「部長」として好きなのかわからなくなってきた。
レズじゃない!レズじゃな…い…ぞぉ…!!!


先週の日曜日が部長の誕生日で、2年の先輩が部長に誕プレあげてて部長めっちゃ喜んでてかわいかったーーー私もあげればよかったーーーーーー(´;ω;`)めっちゃ後悔

でも、帰ってから誕生日おめでとうメール送ったら、「ありがとう! これからも部活頑張ろうね(^o^)」って帰ってきてわたしはもう…!!もう…!!!!!
このメールで部活がんばってる!!!!!!!!!!!!!!!



あと!今週の日曜日の大会!年生はお手伝いやるんだけど!それをメールで聞いたときに「よろしくね!」って帰ってきてわたしはああああああああああ!!!!!!!!がんばるうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
返信で、「がんばります!先輩方もがんばってください!応援してます(^o^)/」って送ったんだけど、ハートをつけようか心底迷った!!!!!!!!!!恥ずかしくてつけられなかったぁぁああ!!!!!!!!!!//////////


一昨日なんて名前呼ばれたし・!??!?!?
あ、今日も呼ばれた!!!!!
アドバイスもらった!!!!!!!!


前に演技あわせてもらったときなんて!!!!!!!!!部長めっちゃ目合わせてきて!!!!!!ひゃぎいいいいいいいいいいい////////////離せられない////////////離しちゃいけないんだけどっ
しかも目つき違うし!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!

今日は試合を一緒にやって!!うう打たせてくれて!!!優しい!!!!!!!!!!!あとかっこいい!!!!!!!!!!ひゃぎいいいいいいいいいいいい/////////////////
あとごみ捨て頼まれた時も会話でき出しー////
今日はいっぱい部長と会話できてうれしいよーーーーー(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

あとあとあとあと部長の乳が結構でかくてげふんげふんげふん
下着とかかわiげふんげふん
やばい。


女子でよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




話したいことが多すぎて(´;ω;`)文章がぐちゃぐちゃ(´;ω;`)
副部長×部長の話もしたいんだけどな(´;ω;`)(´;ω;`)
あとほかの先輩への愛語りも。
お久しぶりです。
ものすごくお久しぶりです。


入学式を終えてから、もう1ヶ月?2ヶ月?がすぎました。

新しい生活にもだいぶ慣れてきました!
クラスには…うーん、馴染めてるのかなぁ…?
いつも一緒にいる友達はいませんが、なんとかやっていけてます。



部活はなぎなた部に入りました!!!!
部活があるから学校に行ってるレベルで楽しい!

3年の先輩がラスボス並みにかっこいいです。
部長が大好きです。
副部長がかっこいいです。
ほかの先輩も、かっこいいです。
肝が座ってるっていうか、「先輩」らしい!

2年の先輩はみんなやさしいです。
大好きです。
練習の時もかっこいい。

来年、3年の先輩がいなくなって、
再来年、2年の先輩がいなくなったら、
私は耐えられるかわかりません…
とにかく、続けられるよう、上手になれるよう、がんばります!




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




中間試験のテストが帰ってきました。

赤点ありませんでした…!ヨカッター!!
平均はどの教科も60点くらいで、どれも平均超えてました(*´∇`*)

それと、数学の点数が、最高点と一緒だった!
…同じ点数の人なんにんいるんだろう?
それとも私が最高点?^p^


でも、どの教科も簡単な問題だったから、次回からこわいなぁ…

留年の危険はなさそうだけど、赤点取ったら部活でれないし、それはやだ(´;ω;`)




そんなかんじで、がんばってまーす!
クラスでは孤独死しないようがんばってまーす!
今日は、高校の入学説明会へ行ってまいりました~!
ここにきている全員が、これから同じ学校で生活すると思うとwktkがとまらなかったぞ!!



教科書を買う時が、なんか同人誌の即売会を思い出して胸がうずうずした←
だって!なんか!!!行列ができてて!!!本くばってて!!!!!!
あーーイベントいきたいおおおおおおおおおおおおおお((((

そして、さすが家政科
社会で日本史&世界史をならわないとか・・・くそう
しかもよりにもよって現代社会\(^o^)/ぎゃああ


あとー
芸術の選択科目、第一希望で決定しましたー!やたー♪
書道、音楽、美術があって、私は美術選択しました!

うん、美術を選択した在校生が作った作品で、写真?(人間)を絵でかいてるやつがあって
それの、ジャックスパローとか川越かいてるひとがいて、すごく惹かれたから(笑)



あと、体操服の注文したっ
高校のジャージ下は、足首にゴムがないからいいね~うん
ずっとジャージきてたい!(ぇ


あとあと、上履きも買ったよ~
今回は青だった
中学んときは赤で、すごく青に憧れてたんだけど・・・
今は、赤がよかったな~ておもう(笑)
そしたらねー、ジャージも赤(ピンク?)なんだよ!かわいかったー

上履きとジャージのいろは学年ごとにわかれてて、
私たちは青いラインの上履きと、紺色のジャージなのだ~







明日は何しよう~
最近天気いいから、むしょうにおでかけしたくなる♪
でも、朝がなかなか布団から出られないから、つらいうー><




訂正
2年生で世界史、3年生で日本史を習うみたいです。やったー!