ありがとうっ2020っっっ☆ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡



ぐっどいぶにんぐえぶりわんっ🌟
まきょこですヒヨコ


お久しぶりになってごめんなさい🙏😖


あっという間に2020年も最後の日。


今年も最後くらい
blogを更新したいと思う〜!!ヒヨコ


ってことで
毎年恒例の振り返りblogだよ〜♪♪

















1月
赤薔薇年越しはCDJっ☆
→年越しは「オメでたい頭でなにより」さんでした〜💕💕
赤薔薇『宝石商リチャード氏の謎鑑定』アニメスタート🤗✨✨
赤薔薇ブラクリさん主催のこまごめわいわいほー、るの『三十路ん式』に遊びに行ってきました〜!!
赤薔薇池袋Hoteyesの『DEAD×OR×LIVE×ANIMESSIAH』出演させていただきました〜!!












2月
赤薔薇事務所の先輩、白井愛子さんの手料理パーティーのお手伝いやらせていただきました🌟
赤薔薇かずまさんと共同でカラオケオフ会やらせていただきました〜!!
赤薔薇クレソルさん×はあそんさんの2マンライブにやっと観に行けました〜🥺💕
→めちゃめちゃ素敵だった🥺💕💕
赤薔薇初主催イベントのコラボ練習を連日やらせていただいてました!!
赤薔薇『Voice Louge』出演させていただきました!!
赤薔薇27歳のお誕生日でした!!
→お祝いしてくださった皆様本当にありがとうございました🥺💕💕











3月
赤薔薇引き続き初主催イベントのコラボ練習してました!
赤薔薇2020年3月19日池袋Hoteyesにてっ
まきょこ初主催イベント
『まきょことだいすきなお友達〜約1ヶ月遅れのバースデーライブ〜』開催!!!
→初めての主催イベント。
初めてやりたい!って自分で決めて開催させていただきました。
力貸してくださった皆様、本当に、ありがとうっ(´;ω;`)💕💕💕
赤薔薇『BGMaster』出演させていただきました!!








4月
赤薔薇初めての配信曲の配信が延期されました。
楽しみにしてくださっていた皆様ごめんなさい🙇
赤薔薇Burning Dogsさんのレコ発配信のお手伝いさせていただきました!!
赤薔薇緊急事態宣言でお仕事が暫くお休みになりました。












5月
赤薔薇しんたさん主催のミニ四駆のレースを参加させていただきました!!
赤薔薇池袋Hoteyes祝5周年🎉🎉
赤薔薇転職しておふぃすれでぃーになりました(笑)








6月
赤薔薇新しいお仕事に慣れるのにいっぱいいっぱいでした。








7月
赤薔薇のっちさんに誘っていただいて初めて配信イベントに参加させていただきました!!!
→約4ヶ月ぶりにステージで歌えて、本当に嬉しかったです( ;∀;)
遠くから見てくださる方もいて嬉しかったー!
本当にありがとうございました🥺💕💕









8月
赤薔薇スナック茉莉花に遊びに行ってきました〜!!
→はじめましての方も
やっとお会いできた方もいらして
めちゃめちゃ楽しくて嬉しかったです🤗💕💕
赤薔薇最愛のおばあちゃんが天国に旅立ちました。
→悩んだけど直接お別れに行けて本当に良かった。今まで本当にありがとう。だいすきでした。










9月
赤薔薇1年半ぶりに美容室に行けました!!(笑)
赤薔薇のっちさんの主催ライブで「月と星」をテーマに歌わせていただきました!!
赤薔薇職場が新しくなりました←(笑)











10月
赤薔薇またまた新しいお仕事に慣れるのにいっぱいいっぱいだったよ←(笑)









11月
赤薔薇池袋Hoteyesのかずまさんの主催ライブで
『アフターハロウィンイベント』に出させていただきました!!
→ずーーーーっとやりたいなって密かに思っていたBLEACHの涅マユリ様をやらせていただきました🌟
まじでたくさん褒めていただけて笑っていただけて(笑)
感無量だったよ!!!
ありがとう!!!
頑張って良かった!!!(笑)
赤薔薇のっちさん主催ライブで
「エンディングテーマ」をテーマに歌わせていただきました!! 
赤薔薇そんさんの朗読劇イベントに遊びに行ってきました!!!
→めちゃめちゃ素敵で本気で元気もらいました〜。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました!!!
赤薔薇桜弥ひかるさんのバースデーBARイベントに遊びに行ってきました〜!!!
楽しかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました!!!









12月
赤薔薇Yuyaさんのバースデー当日のライブイベントに遊びにやっとこ遊びに行けました〜!!!
→格好良かったし!!素晴らしかった!!!
赤薔薇毎年恒例のぽこにゃんさんの誕生祭に出演させていただきました!!!
→まじで1年ぶりに会えた方がたっくさんで
久々にガッツリ楽しんでもらえてる顔を見ながらステージに立てて
本当に倖せでした(´;ω;`)ありがとう!!!
赤薔薇のっちさん主催ライブでクリスマスイブ当日にライブさせていただきました〜!!
赤薔薇かずまさんの忘年会イベントに参加させていただきました🌟
楽しかった〜(´;ω;`)💕💕
















一年前は
こんな世の中になっているなんて
想像もつかなかったね。

もっともっとやっておけば良かったなって
やりたいこともたくさんだったなって
思ったことも

なくなった方も
なくなってしまった予定も…
本当に多かったね。

悔しい日々も苦しい日々も
本当に多かったね。



だけど


こんな日々でも
ちゃんとステージに立たせてもらえたこと
会いに来てもらえたこと
変わらずに応援してもらえたこと
変わらずに仲良くしてもらえたこと
新しく出会えたひとたち…

本当に有り難かったです。


本当に本当に
たくさんありがとうございました。


まきょこは本当に恵まれるなって
噛み締められた日々でした。


本当にありがとう。


来年は
来年こそは
嬉しいお知らせが出来るように
少しずつでも恩返しが出来るように
がんばるから。


あいしてるからね

あいしててね。





「生きてさえいれば未来は来る」


だから
絶対大丈夫。



2020年も本当にお世話になりました!!!!




力を貸してくれた皆様
仲良くしてくれた皆様
本当に本当にありがとうございました。

特に、3月19日の初主催イベントは
本当にお世話になりました。
本当にありがとう。

「あなた」のおかげで
倖せな一年間を過ごすことができました。
本当に、ありがとう。

また来年もたくさんの出会いを
繋がりを
挑戦を

…できれば嬉しい報告を

たくさんお届けできるように

誠実に精進して参りますので

何卒宜しくお願い致します。

応援してもらえたら嬉しい。

そして
仲良くしてもらえたら嬉しい!!!!

新しい一年も倖せな一年間になりますように。

良いお年をお迎えください(*´︶`*)✨✨












Dear.
2020年まきょこと関わってくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!!

素敵な一年間になりますように!!!




だいすきです!!!!








最後まで読んでいただきありがとうございます。


♡♡♡I wish you very very...happiness everyday♡♡♡




2020年12月31日

From.まきょこ

ジンジャーブレッドマンロゼワイン*·†