ガールズバトルエボリューションvol.11っっっ! | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡


ありがとうございましたぁぁぁ!!!

ごきげんようっ(ノ´∀`*)まきょこですっ!
気づけばもう3日もたってしまいましたが、ガルエボvol.11お越しいただきありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

わたくしのデビュー戦いかがでしたか✨✨✨???

セットリストはこんな♪

*Rolling star/YUIさん
*コスモモバイル/青春シャンプーさん
*桜日和/星村麻衣さん
*世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスターさん

でしたっ(ノ´∀`*)♡
手拍子、「メール送信」言ってくれてありがとうねっ!(笑)

観ていただいたお客様、スタッフ様、出演者様、来れなかったけど念を送ってくれた方、TwitterやらFacebookやらで応援のメッセージ送ってくれた方、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡♡♡

結果は5位と、びりっけつでしたが、、、(涙)(涙)(涙)

でもある方に言われたのですが
「どん底まで墜ちたなら、あとは這い上がるだけだから」!!!頑張ります!!!

『良かったよ』って声かけてくれた方々ありがとうございました(>_<)♡

差し入れもたっくさんありがとうございました(´;ω;`)♡♡♡


この前なんて挨拶させていただいただけだったのに、こんなにいただいてしまって…(´;ω;`)

本当に、もう本当に、、、
ありがとうございます(´;ω;`)
さっきから「ありがとう」しか言ってない(笑)

でも、ありがとうよりありがとうを伝えられる言葉を、わたしは知らないから。
「ありがとう」って言い続けることしか出来ないんです。
ありがとう、ありがとう、ありがとうっ!!!
みんな、だいすきっ!!!
緊張してて、衣装とか写真撮ってなかったし、はじめましての人ばっかりだったのに、ちゃんと自己紹介できなくてごめんなさい(´;ω;`)

次はもっともっとみんなのこと楽しませられるように頑張るから!
わたし自身、ガルエボをもっともっと楽しめるように頑張るから!会いにきてね!また会えたら話そうね!

どうかどうか、「愛してください。」

よろしくねっっっ!!!

最後まで読んでくれてありがとう∩・ω・∩♡
.* I wish you happiness *.