ピグパーティの不具合・連携できない、画面が真っ白になる | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

ピグパーティの不具合・連携できない、画面が真っ白になる

 

ピグパーティとアメーバアカウントの連携ができない不具合が、現在発生しております。(2019/3/20)

 

連携ができると、PC版ピグの顔情報が引き継がれるそうです。ピグパの顔パーツはPC版より少ないので、連携できても全く同じにはできないとおもいます。

 

アメーバピグで所持しているコイン、ピグアイテムや家具、アクション、ペットなどその他の情報は引き継がれません。

 

Ameba連携をすることで、ピグパーティ内メニュー>フレンド>検索ページに「ピグパーティで遊んでいるピグとも」が表示され、アメーバピグのピグともを見つけやすくなるそうです。

 

Amebaでは3月31日までお引越しキャンペーンを行っていて、連携するとリコが付与される特典があるんです。不具合が起きて、お問い合わせしないとリコが付与されない可能性があります。

 

連携の方法は、メニューの左下設定をタップ→外部サービスID連携をタップ→アメーバーIDを入力。不具合が起きてると画面が真っ白になり、戻ってもエラー表示、とのような画面がでたら不具合です。

 

この不具合は現在お問い合わせが殺到して、返事が中々来ません。ピピも2回問い合わせをしましたが、放置されました。ツインテールズのピピットですが、返信して下さい!と記載したら、翌日にお返事もらえました照れまだ不具合直ってませんが。

 

おすましペガサスお問い合わせをスムーズにするにはおすましペガサス

■発生日時

■発生頻度

■不具合の状況、詳細

■連携を希望するピグパーティのユーザーID

■連携できないアメーバID

http://ameblo.jp/○○○」の○○○の部分がアメーバIDです。

■アメーバIDに登録しているメールアドレス

登録中のメールアドレスをお忘れの場合、以下のページからご確認いただけます。
https://user.ameba.jp/edit/menu.do
※ログイン時のパスワードを入力し、「登録メールアドレス」をご確認ください。

■電話番号認証に使用した電話番号

 

これらをピグパーティのお問い合わせに記載すると、早めに解決できるかもしれませんおすましスワン

 

 

 

ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると

サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村 


☆ツインテールズ公式ブログ☆