フライングタイガー表参道店
フライングタイガー表参道店に行ってきました。フライングタイガーではものすごい小さな袋しか無料では貰えず、基本エコバックを用意してお買い物します。エコバックは30円位~あるので万が一忘れても安心価格で買えるんです。
猫ちゃんのバックは300円です。ニコっとわらってて可愛いですよね。
猫の模様の踏み台を買いました。今まで100均で売ってた300円位のを使ってたんですが
乗っかって壊れて事故があったという話を聞いたので、ちゃんとしたのを買いました。
背が低いので、踏み台があると何かと便利です。800円位でした。
キッチンペーパー
100円。鹿の模様が冬らしくていいですね。
食器を買ったら、にゃんこのペーパーに包んでくれました。すごくカワイイですよね。
ピピねこの紙集めてるんですよ。食器は100円でした。100均のより質がいいし
使いやすいんですよ。ちょうど丼ものをたべるのにいいサイズです。
この湯呑は100円でした。すごくオシャレですよね。もっと買えばよかったと
思いました。
ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
にほんブログ村