卒園して1週間たった22日、ぴぴとのクラスの親子分散会を開催しました音譜

今月に入っての企画、参加者募集だったんですが、クラスのほとんどの親子が参加してくれやしたニコニコチョキ

ぴぴすけのときも卒園後に開催した分散会。卒園式後にまたクラスのみんなに会えた子供たちの笑顔が忘れられず、ぴぴともあえて卒園式後に企画しちゃいました。


ホントにホントに短時間での準備にも関わらず、たくさんのママたちが協力してくださいましたラブラブ


親子一緒の分散会にごだわったのは、親と子が一緒に力を合わせて1つのことをやり遂げる達成感がのちのち楽しかった思い出として記憶に残るから。。。


あたちのエゴかもしれないけど、こういう機会じゃないとなかなかできないことかなぁ~って。

子供たちを6チームにわけて、親子必ず一緒で3つのゲームをして、みんなで楽しむ。ちゃんとチーム戦なので、最後に順位を発表しメダルと商品もあげて。


ママたちもお子たちもみ~んな笑顔で、開催して良かったぁ!!って心から思いました。


準備を快く引き受けて下さったママたち、急なお誘いにも参加して下さったママたち、本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あたしが1番楽しかったかも!?べーっだ!


さぁ、気持ちを入れかえて、ぴぴとの小学校で使う袋たちを縫い縫いしないと…


チーム分けの帽子すっごくかわいいので、息子たちにかぶせてみたょ音譜音譜











Android携帯からの投稿