今日も笑顔で頑張ろぅ

強がりさんは損します
K太郎から
「もう前みたいに仲良くできない」
と言われてしまいました・・・![]()
告白もしていないのに振られた気分です。
てか付き合ってもいないのに距離置くんじゃねぇ~![]()
いやぁ、若干お前の失言(私にとっての)につっかかった私も悪い。
友達にも駄目出しされたよ。
でもそこまで大げさにしなくても・・・・
言葉のアヤじゃないか。
てかメールでやりとりはややこしくなるからやめようよー![]()
![]()
とは言うものの、こうしてモヤモヤしてるのは自分だけかと思うと、
寂しいもんです。
こないだまであんなに仲良かったよね![]()
![]()
あたしはあんたと仲良しさんでいたいんだよ!
という気持ちは、彼には伝わらない。
あぁ、もどかしい。
頭冷やして大人しくしてよ。![]()
それで私にどうしろと
人間関係は永遠の課題。
大学時代の同級生(K太郎)と、とっても仲良し。
最近またちょくちょく連絡とりあったり、遊んだり、ラジバ・・・
で、昨日言われたセリフがこちら↓
「やっぱお前よくわかんねー」
もういっちょ↓
「魅力が全然薄れてんだよ」
まぁ、メールにおいての私が、なんとなく無理をしていると感じたらしく
丁寧にもこんな↑ことを言ってきたわけですが
ここまできて、今さら、
それを私に伝えてどーしてほしいの![]()
ふつーに傷ついて泣いたけど・・・。
お互い理解できない部分はたくさんあるでしょう。
そもそもO型とB型なんだし。
でもそれを改めて口にする彼の心理がわからない。
私の何を知っていて、何を魅力と感じてるんだろう。
同じコトを自分が言われたら、彼は素直に受け入れるんでしょうか。
ワカラナイ・・・
ぷらだふぉん
携帯がもうすぐ半分になりそうなんです。
ポッキリ・・・
それを無理やりあろんあるふぁで固定して使ってるんだけど
さすがに嫌だな・・・
とゆーわけで!
そろそろ新しい携帯を買おうと思ってるのですが!
PRADAケータイ![]()
![]()
でもメーカーが韓国のLGだから、日本製の携帯より壊れやすいとの噂。
価格はあんまり変わらないから、悩むな~![]()
機能はほとんど使わないから、多機能に進化した日本製より
シンプルでカッコいいヤツのが惹かれるんだよね。
てかすぐ落とすし、PRADAケータイなんて一発で逝っちゃいそう![]()
でもおそらく、明日購入予定![]()
black or silver ![]()
![]()
