kanyapipi❥❥のブログ -2ページ目

kanyapipi❥❥のブログ

Kis-My-Ft2 :きたやま ひろみつ
(∩。・v・。)⊃━♡°.*・。よかったらみていってくださいね
Twitter ☞ @kiss02kanyaa







きょうのメイクをやんわり紹介~








カラコンは


Cara Eyes のvivid brown
14.2㍉だよぺん
プリクラだと発色きれいにうつるよシェリー





ベースメイクで使ったコスメキラキラ







真ん中の下地を塗ったあとに
上の2つと左下のフェイスパウダーを
使ったら右にあるノーズシャドーで
鼻筋とか目の下に塗る キラキラ


1 サナ BBクリーム
2 CANMAKE  フェイスパウダー
3 コスマジック BBミネラルパウダー 02
4 A-less ファンデーション #NB21
5 CANMAKE ノーズシャドウパウダー







アイメイクで使ったコスメキラキラ



1.2はDolly Wink  
マスカラはLONG セットで1500円

3 涙袋ペン
4 CANMAKE アイシャドー 03


アイメイクの仕方はつぎのに載っけます!




つけまつげは今日買ったやつだよおんぷ

チーク CANMAKE
眉マスカラ KATE









きょうのメイクはこんなかんじでした~
つぎはなんの記事にしようかな~






ばいばーいまぁ2