きょうのメイクをやんわり紹介~
カラコンは
Cara Eyes のvivid brown
14.2㍉だよ

プリクラだと発色きれいにうつるよ

ベースメイクで使ったコスメ

真ん中の下地を塗ったあとに
上の2つと左下のフェイスパウダーを
使ったら右にあるノーズシャドーで
鼻筋とか目の下に塗る

1 サナ BBクリーム
2 CANMAKE フェイスパウダー
3 コスマジック BBミネラルパウダー 02
4 A-less ファンデーション #NB21
5 CANMAKE ノーズシャドウパウダー
アイメイクで使ったコスメ

1.2はDolly Wink
マスカラはLONG セットで1500円
3 涙袋ペン
4 CANMAKE アイシャドー 03
アイメイクの仕方はつぎのに載っけます

つけまつげは今日買ったやつだよ

チーク CANMAKE
眉マスカラ KATE
きょうのメイクはこんなかんじでした~
つぎはなんの記事にしようかな~
ばいばーい






