こんばんわ9月は台風シーズンでうはうはなハイパー賢者です。
さて今日は台風12号が北上してウネリが入ってきたので早朝4時に起きして海へ
最近体調不良(太りすぎ)で体がいまいち切れが無く波乗りの調子もいまいち。
しかも今日は・・・・これ
ええ刺されましたねクラゲにしかもカツオノエボシ・・・初めてエボシさされたのですが普通のクラゲ(水クラゲなど)と比較にならないほど痛い( ´;ω;`)
どれぐらい痛いかというと
切れないナイフでバックリ切ったくらい痛い!しかも刺されて半日猛烈に痛い!
なんか2年前に海で隣の人がエボシにおなかを刺されて気絶したのがよくわかりました。
今回は膝の裏を刺されたので頭がクラクラするのと痛いだけなのでよかったですが死亡例もあるみたいですね。
汚いグロでサーセンwwwww今度うpするときは脱毛しときますwwwwwwww
しかし、しばらくトラウマになりそう。
水ぶくれは猫の肉球みたいで少し気持ちよいですw
でも膝の裏なので足が半分しか曲がりません;;
はよ寝よノシ