今年の夏に向けて日焼け止めを購入しました。
photo:01


シャンプーも良かったし、何しろシリコンや石油由来成分不使用!!!
安心して顔にも使えると思い、これにしました。
去年はキールズを買ったけどあまり好きじゃなかったのか、全然使わず。。


今年はマメに日焼け止めを塗る様にがんばります。

ほっぺにシミも出来たしあせるあせる

がんばります。


iPhoneからの投稿
photo:01


最近購入した梅干し。
実家を出てから、梅干しは買ったことがなかったのですが、あるblogに抗酸化差用?があり、疲れにも良いと書いてあるのを見て、影響を受けたわたし恋の矢さっそく発注。
毎日一つを目標におにぎりはじめてみます。
この梅干しは美味しい割り箸割り箸
寺田農園さんの手作り。甘めの梅干し。

こんなおまけを付けてくれました。
photo:02


自家製ゆかりドキドキ
rakugaki:01


ありがとうございました!
食べるの楽しみです。

あと
photo:03


昨日作ったコーンパン!!
ホームベーカリーを途中まで使用しましたが、美味しくできました音譜
が、、、
朝起きたら、
photo:04



猫に食べられてるーーーーメラメラ
しかも無事なのは二個ぐらい。。
ちゃんと食べられないようにレンジの中にしまったはずなのに。ダウン
ショックです。

でも朝食べたら美味しかったドキドキ

旦那ハーンがコーンパン好きなので、また作ります。今度は全部無事に。
photo:05

そしてりんごジュース!!たてしなっぷる!!!

これは彼の両親が軽井沢に旅行に行ったお土産でいただきました。

高級りんごジュース!

こういうりんごジュースは、おいしい!!!でも買うと高い!
でもすごく美味しい!

いつか好きなだけ買えるくらい稼げる人になろうと思います。

体にいい、日本の美味しいものをもっと食べて行こう!!と思いました。


iPhoneからの投稿
photo:01


まだ小さい頃のウーロン。
可愛いラブラブラブラブ

まだまだ可愛いのが沢山あるので、どんどん載せて行きたいですロケットロケット