今年の夏に向けて日焼け止めを購入しました。
シャンプーも良かったし、何しろシリコンや石油由来成分不使用!!!
安心して顔にも使えると思い、これにしました。
去年はキールズを買ったけどあまり好きじゃなかったのか、全然使わず。。
今年はマメに日焼け止めを塗る様にがんばります。
ほっぺにシミも出来たし

がんばります。
iPhoneからの投稿
シャンプーも良かったし、何しろシリコンや石油由来成分不使用!!!
安心して顔にも使えると思い、これにしました。
去年はキールズを買ったけどあまり好きじゃなかったのか、全然使わず。。
今年はマメに日焼け止めを塗る様にがんばります。
ほっぺにシミも出来たし


がんばります。
iPhoneからの投稿


さっそく発注。
はじめてみます。









と思いました。

