購買行動から考える
男性と女性で狙うべき商品の違い
フィギュアせどらーは
何度もお世話になっているであろう、
あの人気キャラが
万を持して登場です♪
ん??
んん??
なんかago出すぎじゃねw
劇場版「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」の
大人になってからのサスケなので
マンガと違うのは分かるんですけど
さすがにこれはどうなんでしょうねw
まぁ、アゴの話は置いておいてw
このGEMシリーズってのは
男性キャラのフィギュアが多くて
購入者は女性が多いですよね。
この購買層を意識するってのは
せどりでもすごく大切なことです。
(せどり=物販ビジネスなので
当たり前なんですけどもね)
女性のほうが、
男性に比べて、
好きなキャラにはお金を出すのは
ためらわない傾向があると思います。
【一途】という言い方もありますね(^^)
男性の場合は、
このフィギュアに2万出すよりだったら、
こっちのフィギュアのほうが
やすくてクオリティも良さげじゃね。
とか、現実的ですかね。
悪く言うと、ちょっと浮気性ですねw
造形うんぬんもありますが、
やっぱり購入者がどんな層なのかってのも
せどり(物販)では大事ですね。
なお、せどり的には
この商品はアニプレックスプラスの限定商品で
価格は11.880円ですね。
(限定商品なのでいまは買えません)
値上がりするまで
かなり時間かかりましたし
結果的には、
まったくおいしくない商品なんですけども
そういう結果論よりも
購入者がどんな層なのかってのを
意識するってことは
せどり(物販)の基本的な部分ですので
必ず意識しましょう~♪
物販として
長く稼ぎ続けていくせどりに興味がある方は
こちらもチェックしてくださいね(^^)