ピオトコ生活plusモモ&コウヘイチャン -723ページ目

145日目:麦茶

投稿写真

投稿写真

145日目:麦茶
今日はすっごく暑かったからモモは麦茶をごくごく!!
でも哺乳瓶で飲めないからスプーンでチビチビ。
途中からコップを持って飲みそうな勢いのモモでした((((;゜Д゜)))
今日は耳鼻科に行って耳垢をとってもらいました!!
いっぱい泣いて先生を困らせてきたんだって(T^T)
モモの今日の寝返りは一回だけ(^_^;)
やる気なしのモモでした(>_<)


144日目:モモとの関係

投稿写真

投稿写真

投稿写真

144日目:モモとの関係
僕はモモがおうちに来てすぐの時に泣いてばかりのモモが何者かわからなくて、怖くてうるさくて苦手だったんだ
ごはんが食べられなくなって、病院にも行ったんだ
モモが居る生活にはだいぶなれてきたけど、モモとはトコチャンの取り合い(`へ´*)ノ
モモが泣いたらトコチャンはモモにつきっきりになっちゃうけど、僕だってすごくナデナデしてほしいんだょ
でも最近はモモがゴロンしてる時にモモをペロッてしに行ったり、モモの足の下に頭を入れてみたり
モモと関わることに興味がでてきた今日この頃です
まだまだ急に蹴られたり捕まれたり、怖いところはありますが
仲良くなれるといいなぁって思っています。


143日目:新しいお洋服

投稿写真

投稿写真

投稿写真

143日目:新しいお洋服
今日はトコチャンの元会社の人達にモモはお洋服をもらって帰ってきたょ!!
モモはこの家一番の衣装持ちでお金持ち(o^-^o)
この夏はお洋服に困ることはなさそうです(^-^)v

今日もやっちゃんがモモをお風呂に入れてくれました!!
が。。。(;´д`)またしても大泣き(T^T)
やっちゃんはまたまたショボクレ。。。
最近はやっちゃんの顔を見るとニコニコ顔のモモだったのになぁ。
モモの基準はよくわからないけど、早くやっちゃんと仲良くお風呂に入れるようになるといいね!!