ピオトコ生活plusモモ&コウヘイチャン -464ページ目

2歳94日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2歳94日目
トコチャンは朝から体調が優れず…
やっちゃんがまたまたモモと出掛けてくれました~♡
やっちゃんありがとう!!
スーパーに夕飯の買い物とモモがまたドーナツぱえる~(食べる)とゆうのでセブンイレブンのドーナツを買って帰ってきました。
モモはやっちゃんとのお出かけを楽しんでいます♪
この調子でお母さん離れしていってくれるといいのですが…
そしてついでにおっぱいもやめてくれぇ~!
もう全然出ないのにやめれないのでモモも結構苦しんでいるようです(>_<)
無事に卒乳できますように…


2歳93日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2歳93日目
今日はやっちゃんがモモを公園に連れて行ってくれ、その間に衣替えをしました♪
毎年衣替えの時に出すけど一回も着ずに季節が変わる服。
捨て時なのかなぁ~と思いつつまたしまう。
ピオの残っているエサやお皿も片付けちょっとスッキリしたかな。
モモはやっちゃんを二時間近く連れ回し、大満足の顔で帰ってきました。
お母さんお留守番なの?って何回も確認して出発していったモモ♡
帰ってきてからすごい勢いでお昼ご飯を食べていました!!
夕飯もかなりの量を食べるようになり、おっぱいが出なくなってお腹がすくようです。
モモはやっちゃんに公園へ連れて行ってもらったのにお父さんあんまり好きじゃない…とか嫌い!!と言ってました( ; ゜Д゜)
やっちゃんは好きと言うまで何回も聞いていました…(笑)
今日はちゃんと歯を磨いています!!
偉いぞぉ~!


2歳92日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2歳92日目
昨日でモモは2歳3ヶ月!!
今日は朝からまたベランダに出てピオに朝ごはんをあげていました♪
今日はプールの振替の日だったのでお買い物行くょぉ~と連れ出し、買い物を終わらせプールにいこかと言ったらおうちに帰るのぉ~゜゜(´O`)°゜と泣き出したのでじゃあ自分で今日はお休みしますって言っておいでとプールまで連れていき、リーダーに説得してもらい無事にプールに入れました…
嫌がってたわりにはめちゃ楽しんでいて苦手だったライフジャケットを着て泳いでる!!
モモやるじゃん!!
この間はスーパーにお買い物行ったからえーんしたの!!と言われたので今日はずっと見学してきました!!
やはりどっかに行ってないか頻繁に確認してました…(笑)
恐るべし…ずっと見ていたからか今日は泣かずに最後まで楽しんでいてモモも嬉しそう♡
モモ、よく頑張ったね!!