ピオトコ生活plusモモ&コウヘイチャン -362ページ目

3歳27日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

3歳27日目
101日目
今日は結婚記念日。
式を挙げた日から4年が経ち、5年目に突入します。
結婚生活は思い描いていた生活に近く、幸せにここまでこれました。
四年前、式に参加してくれた皆様。
私たちは小さい不満を抱えながらも毎日基本的には笑って過ごしております。
とゆうことで毎年恒例、式を挙げたウエスティンホテルでごはんを食べてきました。
今年はコウヘイチャンが居るから無理かなぁと思っていたら、ちょうどお食い初めの頃だったので記念日とお食い初めを一緒にしてきました。
コウヘイチャンが食べるものに困ることなく健やかに成長しますように。
担当のプランナーさんは辞めてしまったようでかなり淋しかった(;_;)
モモはホテルのキラキラが気に入りご機嫌でした♡
らせん階段をプリンセスになりきって降りていたり、やっぱりホテルはきらびやかで女子は憧れますね☆
ごはんはかなり美味しくて体が癒されました~(*´ー`*)
モモもたくさん食べて大満足の様子!!
個室だったのでゆっくりでき、ちょっと旅行したような気分を味わえました。
毎年ここに来られるのもやっちゃんのおかげです。
本当にいつもありがとう♡
しょうもない見栄をはってなかなか自分をさらけ出すことができずにいますが、いつかそうゆうところも素直に出して素敵な夫婦になっていけたらいいなぁ~と思っています。
まだ四年…先はまだまだ長いですもんね。
やっちゃんこれからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


3歳26日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

3歳26日目
100日目
モモもコウヘイチャンも朝の目覚めはかなり良く、モモはいつも可愛くオハヨォ!!と言ってくれ、コウヘイチャンはおはよう♡ってゆうとニタァと笑ってくれます。
毎朝癒されながら起きてます♡
今日もモモの歯医者さんへ~
今度前歯を治療するために機械になれるようにと…(;_;)
私の時代は歯医者は怖くて当たり前だったけど、今は苦手意識をつけないように無理には治療をしないらしい…
治療の際、楽にできるとのことで笑気?を鼻から吸う装置を鼻に付けられ…
モモはそれが無理らしい…
結局無理すぎて普通に治療する練習をしました(^_^;)
私も昨日から歯茎が腫れてしまい診てもらうことに(*_*)
口内炎もできてるし、唇はカサカサで割れてるし(T^T)
風邪の前触れで腫れてるかも…と(;_;)
コウヘイチャンを生んでからかなり免疫が落ちてる気がします。

モモは最近ずっとしゃべっています。
うるさくて静かにしてくれ~(>_<)と発狂しそうです。
だけど遊ぼ~って言われて私が用事してるから無理~って言ったら一人でオモチャを出してきて一人で何役もしながら遊んでる背中が切なくて可愛すぎる♡
その背中を見ると抱きしめずにはいられない!!
よう成長してくれたなぁ~とじぃ~んときます。
コウヘイチャンはおっぱいをゴクゴク飲み、今日は恐らく足りない!!とフガフガ怒ってました。
ミルク足そうかなぁ~と思いながらもめんどくさくて両方を交互にあげていたら落ち着きました。
足りてないのかな…
恐るべし(>_<)
モモもコウヘイチャンもどんな子に育つのかな♪


3歳25日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

3歳25日目
99日目
暖房をつけていないと寒い~(>_<)とタンクトップにパンツ1枚の姿で毛布にくるまっているモモ。
寒くても服は着ないらしい…
だけどお風呂上がりはちゃんと着る…
よくわからん。
朝雨が降っていたけど、急に天気がよくなったので公園へいくことに。
コウヘイチャンが寝ていたので起きるまで待って~って言ったらテレビ消していい?って何回もいってくるので、きつめに待ってってゆうてるやろ?ってゆうとちょこんとソファに座っていた。
そんな聞き分けよかったら逆にもうゆわんの?ってちょっと物足りなくなったり…
公園には近くの保育園の子がきていてモモは一緒に遊びたそう。
一緒に遊んできたら?ってゆうとついて走り回っていたけど仲間に入れず…
一緒に遊ぼ~ってゆうたら?って言ったら小さい声で言ってた。
私自身、みんなの輪の中に入るのが苦手で誘ってもらえないと自分から行けないし、一人行動か友達と二人で遊ぶのが好きなのでモモに大勢のお友達の仲間に入る方法を教えてあげられなくて情けなかった。
急に雨が降ってきたので児童館で雨宿り。
モモはずっと電子ピアノで何かを弾いているつもりで大満足の様子でした。
家に帰ってモモチャンアナと雪の女王弾いてたでしょ!?って自信満々に言ってました(*^^*)
家でヒルナンデスのモモチをみて可愛い~とフリフリのモモチをかなり気に入っていて、やっぱりモモのセンス…(*_*)
お風呂で1~10まで間違えずに数えてました。
モモはアクアビーズがだいぶ上手くなってきて、昨日もリーダー二人に作る~とさくらんぼとお花を作り、今日はきいちゃんに鳥さんを作っていました。
昨日お誕生日だったバアバにとお花を作ったり♡
一人で準備して最後までするので感心♡
成長したね~。

モモ:お風呂上がりパジャマ着て12.3㎏
コウ:お風呂前ハダカで6.7㎏