ピオトコ生活plusモモ&コウヘイチャン -326ページ目

3歳135日目

投稿写真

投稿写真

3歳135日目
209日目
土日のバイトから帰ると最近は片付けてくれていたり、洗濯物を畳んだりしてくれているやっちゃんとモモ。
お出掛けも少なくなったし、家でゴロゴロしてるだけの時もあるのに文句を言わずお手伝いして笑顔で待ってくれているモモ。
仕事で疲れているのに朝早くから子供の面倒をみながら家のことをしてくれているやっちゃん。
おっぱいを我慢してくれているコウヘイチャン。
みんなに感謝です♡

コウヘイチャンはお茶が好きみたいで哺乳瓶で激しく飲んでいましたヽ(・∀・)ノ


3歳134日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

3歳134日目
208日目
お昼すぎからにゅうさんが遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ
いっぱい愚痴を聞いてもらい、楽しい話も聞かせてもらい、声がカスカスになるくらい話してかなりストレス発散できました!!
ありがとう♡
モモは相変わらずにゅうさん好き好きアピールがすごく、二人でにゅうさんの取り合いでした♡
にゅうさんお疲れ様でした(>_<)
いつもありがとう♡

やっちゃんは夕方から野球に行くと学生時代のユニフォームに着替えてました!!(笑)
なんか面白い!!
アンダーシャツやら靴下、ストッキング?やら色々大量の洗濯物を出してきて雨やからキャッチボールしかできんかった~と…
キャッチボールだけで大量の洗濯物とか勘弁してょ(´д`|||)
だけどなんだか楽しそうで何よりです。

モモはずっと待っていたしまじろうの動物の積み木が届き真剣に積んで遊んでいました。
コウヘイチャンがさわると注意してました。
仲良く遊んでよ~


3歳133日目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

3歳133日目
207日目
バスで行くようになり、はりきって自分で帽子をかぶって荷物を持って行ってくれるようになりました!!
幼稚園に行きだした当初のドキドキワクワクがよみがえってきたようです☆

お弁当を作っているとお箸箱貸して~と言われ、お箸やフォークがちゃんと入っているかチェックされました…
靴下を選ぶ時、ピンクとむらさきどっちが似合うと思う?なんてめちゃおませなことを聞いてきます♡

帰ってきたモモを見ると疲れていてぐったりした様子で前髪がちょんまげになってました!!(゜ロ゜ノ)ノ
目が痛いと泣いたようです(;_;)

きいちゃんが来てくれていてその後ららぽーとへ♡
モモはいつもの遊ぶところでハッスルして楽しんでいたのでひと安心。
だけど目が痛いとたまにグズグズ…
きいちゃんにまたまた服を買ってもらいました!!
ほんとにいつも助かります!!
ありがとう♡

家できいちゃんと話していたら気づいたらコウヘイチャンが一人でつかまり立ちしてました!!(゜ロ゜ノ)ノ
めちゃ笑顔でこっちを見てました!!
コウヘイチャンなんかすごいね。
最近のコウヘイチャンは抱っこしててそこから座らせようとすると足をふんばって座ろうとしません。
座らせてもすぐに体をよじ登ってきてなかなかつねにハードに動いております。