ぴよぴよ日記 -8ページ目

おだんごうめぇ

休憩中の食い物の話し。

ブロードウェイの近くに縁屋って団子屋があるんだけど、そこの醤油と磯辺が旨い。
値段は1本100円とかなんだがほんとおいしーの。
そこの団子が大好きで1日置き位のペースで休憩中に買いに行ってる。
ミスド混んでたら絶対団子。ww

あとチュッパ。
最近の休憩は満足に時間も取れなかったり変な時間に休憩居れられたりするから飴かコーヒーばっか。
糖分補給しないと疲れる気がしてやめられない。
糖尿になるんじゃねぇかと最近怖い。ww
笑えない。
うん。

つーか今日のブロードウェイは馬鹿みたいに混んでるしよー。
超忙しい。
早く帰って寝たい。
最近睡眠すら満足に時間が取れてない。

要するに時間足りねーんだわ!!!
体はひとつしか無いからね。
毎日忙しく生きてるけど充実感がまるでない。
すげーつまんねー。
プライベートが犠牲になってるからだろーな。
忙しくてもプライベートの時間が少しでも取れれば完璧なんだがこれも無理。
家の事とかなんも出来ない。
言い訳だな…。
やるだけやってみっか。
かなり怠いけど。

あーまじ早く休みたいわ。

なんか

胃痛いし、不正出血だしなんだこれ。
ストレスか?
きっつー。
病院行かなきゃな。

起床した時危うく鬱になりかけた。
あぶねー。

まぁね、休みがなくて金もないのはもう仕方ない事だから色々と諦めろって話しなんだけどね。
なんか納得行ってないんだろうな、自分。

しかも雨とかおわっとう。
大嫌いな雨!!!
雨大嫌いだよ。
雨っつうか傘が嫌いなんだよね。
あーついてないな。

てか昨日買って来てくれた漫画全部読んじゃった。
しかもナルトもSBRも最終回近くてこの2つの連載が終わったらわたしは何を楽しみに生きたら良いのかと真剣に悩む。
わたしの楽しみが…(・ω・;)
はぁ~。

仕事仕事★

今日も仕事じゃい。
なんだかんだやる事たくさーん。
しかも土曜。
今日は天気も良くなったから忙しそう。
だけど、仕事は好きだから苦にならん。
働き始めて7ヶ月ちょい。
まずこんな続くとは思わなかった。
最初は店長の無愛想加減にはびっくりしたけど、今では大好きだぜ。
給料安いのが残念だけど、あともー少し頑張れば昇給するだろうしあまり不満はないな今のところ。

しかし4月一杯で2人辞めるの痛いわー。
募集掛けてんのに変なのしか来ないしな。ww
5月から少しの間3人になりそー。
出来なくはないが3人だるいー。
早く新しい人こねーかなぁー。

さて今日もがんがるますよ!!