ぴよぴよ日記 -5ページ目

あつすぎる。

朝暑くて起床

寝汗ひどいから風呂

バイトまで徒歩

また汗かく

意味ない。
朝風呂入った意味ない。
歩いて汗かいた。

あぢーー
しかし暑い。
デブにはキツい季節到来ですな。

やはし

渋谷は嫌いだねー。
臭いし人多いし。
目的ないと絶対に行かないね。
2、3年前なんて毎日の様に居た街がこんなにも嫌いになるとは。
やはりわたし頭狂ってたんだな。www

そんなで今日は渋谷のキリシタンカフェでこれから飯食う。

国会議員並みのうんこ

いやさぁここ数日うんこがでなさすぎて昨日腹痛くなったし吹き出物酷いから、久し振りにコーラック飲んだのさ。
したら朝になっても全然気配がなくて仕方なくコーラック追加したら昼から今も進行中でハライタイ。
今日が休みでほんと良かったわ。

1発目のうんこが浦安鉄筋家族の国会議員並みだった。
いやー腹痛い。
しかしこれから夕飯の準備をしなきゃならないなんてゆー罰ゲーム。

便秘とかもう嫌なんで、今日は野菜モリモリの夕飯にする。