ぴよぴよ日記 -27ページ目

動けない

ケースケが家を出てから数時間ストーブの前から動けないわたしです。
立ち上がる気力すら沸かない。
動けない。
でも薬とか何飲めばいいのかすら忘れた。
部屋掃除したいけど出来ない。
掃除したい。
ラムネか?
ははは無理。
とりあえずデパス?
甘くないお菓子食べたい。

お腹も空かない。
なんにもやる気にならない。

明日仕事か。
仕事は行かなきゃ。
でも誰とも話したくないな。
めんどくさいなぁ。
消えちゃいたいな。
いきなりわたしが居なくなったら探してくれますか?

風邪の日たくさん優しくしてくれて朝からわたしの為に動いてくれて幸せだったなぁ。

死ねばいい

20日、岐阜に急に出張に行かなきゃと嘘付いた。

結局途中で帰って来た。

ホントは女と遊べなくなったかったから帰って来たんだよね?


あの日わたしはどんな気持ちだったか。
いきなり出張大変だな。
風邪ひかないかな?
岐阜に車で行って雪が降って事故にあったらどうしよう。
って心配だったのに

わたしどうしたらいいの?
ばかみたい。

昨日わたしが嘘を付いた。
「日曜休めるかも」って。
休める訳ない。
けど遊ばせねぇ為に嘘ついた。

あー何にもしたくない。
ずーっと寝てたい。
まぁとりあえず玄関だけ片付けよう。


わたしまた間違えたのかなー?
もー誰も好きになりたくない。
つかやっぱり北海道帰るべきなのかな。

つかホントに事故ればいーのにな。
で入院すりゃいいのに。
あーどうしよう。

2008/01/22

誰も信用できません
悩み話せません

死ねばいい死ねばいいよ

最低。
最低