ぴよぴよ日記 -13ページ目

安心した。

ケースケから電話。

昨日グランドキャニオン行ったみたい。
セスナのパイロットと仲良くなったみたいで、今日もしかしたらラスベガスの上空を飛べるかもしれないと言っていた。
「いつかしおりも連れてってあげたい」と言ってくれて本当だか嘘だかワカランが嬉しいよ。
そして羨ましい。
ラスベガス。
いーなー。
わたしも見てみたいわー。

声が凄く元気だったから安心した。
しかし慣れて来た頃に帰国とか少しカワイソ。
でもまぁしおり的には早く帰国して欲しいが。

きっと少し大人になって帰国するんだろうなぁ、あの人☆
そんな気がする。

早く逢いたいわー☆

1人だと

何してもつまんないし。
1人のベットは寒いし寂しい。
もー飽きたよー。
ゲームも進まない。
家の中の事なんかする気にならない。
毎日みたいに飯作ったり休みの日は掃除洗濯がうざいと思ってたけど、啓介が居ないと何もする気にならない駄目人間だわたし。
駄目駄目だ。

しかも2日連絡なしですげぇ心配。
多分忙しくしてるんだろうけど。
…グランドキャニオンは行ったのかな?
綺麗な写真は撮れたのかな?

ちゃんと眠れてるのかな?
鬱になってないかなぁ?

心配。

早く逢いたい。
逢いたい。

一緒にご飯を食べる事。
一緒に寝る事。
手を繋なぐ事。
一緒に笑う事。
それらがどれだけ幸せで奇跡的な事なのか分かった。
当たり前に漠然と過ぎて行く日々は偶然の産物で積み重ねで、今ある日常は当たり前の事じゃないんだね。
うん。
大切にしなきゃ。

帰って来たら超いい子いい子してあげるんだ!

1人だと

周りの優しさが身に沁みますわ。
「元気?」って心配してメールをくれる子が(;ω;)

元気元気!
ちろすも居るし☆
わたしはビール呑みながらじゃがりこ食べてますわ。
餃子も食べたし。

さー明日は休み。
今日はとりあえずお風呂入ってゲームしよう。
漫画も読んでー!

明日は起きたら部屋掃除してー、美容室行こうかな。
うん。
明日はソファーを捨てるぜ。