くろいもの
今日深夜、サッカーを観ていました。
日本vsホンジャラス。
日本はスタメンを半分くらい入れ替えて戦っていました。
グループリーグ突破が確定していて安心して観ていました。
その一方でその安心を脅かす黒いものが迫っていました。
そうです。
僕にも『絶対に負けられない戦い』があったのです。
黒いものでもう分かる方もいると思いますが、机横の目線より少し低いプリンターの上に『ホンジャラスこと黒いゴキブ◯』がいたです。
申し訳ないですが、ゴキブ◯と蚊はゴキジェットで退治することが僕の家のルールです。
1分程して、ゴキブ◯との間合いを確認してキックオフです。
これでもかと言う位、シュートをしました。
かなり、もがいてました。
熱したフライパンの上の油なみに、ばんばん飛び跳ねゴキブ◯の生命力は半端ないと驚きましたが、
なんとか戦いに勝利しました。
でも、疑問。
部屋もキッチンも超綺麗。
キッチンに至っては今まで一番綺麗。
何故にリビングに、、、、
もっと綺麗しろってことね。。。
話しは変わりますが明日、高校生のバスケットの決勝を観てこうと思います。
そのため、今、新幹線と特急を乗り継いでいます。
新幹線では隣のおっちゃんが駅弁食べて、ビール飲んで寝ていました。
右隣のお兄さんもビールをプシューッと開けて柿ピーわさび味を食べて仕事しています。
いいね!いいね!
like! like!(笑)
酒飲んだら、眠りやすいよなぁと初めて気づいた。
今度やってみようかな。