皆さんこんにちわ(^o^)
今日で長い長いGWも終わりました😆
どこか出掛けましたか??自分はどこにも出掛けてませんが・・
何か東名とか凄かったらしいですね(;^ω^)東京から日光迄も7時間とか・・・
東京から新幹線で熊本近くまで行くんじゃないでんすか??(;・∀・)
少なくとも東京〜新大阪往復は出来ますね😀旅立った方々お疲れさまでした😆
そんな自分は今日は使ってないスマホ2台を売り飛ばしました😀
SH-53AとSC-42Aの2台です(^o^)両方とも通販の中古で買い少し使ってましたが
Cランクとは言え7500円で売れました!!両方とも付属品は無く見た目は傷等は有りませんでしたので
満足行く値段でした😆
今はiPhone使ってるので何となく売ってみたらまあびっくりですよね(^o^)
4000円前後だと思ってましたから(;・∀・)
これで今週いっぱいは生活出来そうです(^_^)
と言いたいけど電気代とかヤバいですよね・・・
どこの家庭もどんだけ節電しても3万前後じゃないんですかね?
うちはガスも込ですから5万前後ですよ・・・5人家族ですが。。。
ネットのニュースでは夫婦2人だけでも5万近く行ってるとか。。。
政治家さん・・・ガソリンも大事ですがこの電気・ガス何とかしてくれません??