皆さんこんばわ('ω')今週もあっと言う間に終わってしまいましたね('◇')ゞ
そして・・何故か風が強い・・・
自分は今週って言うか11/11日から11/12日に那須塩原に紅葉見ながら1人旅して来ました(*'▽')
自分は東日本エリアに旅行行く時はえきねっとを利用しeチケットで安く乗るようにしてます(^^)/
今回は2週間前位に予約していたので東京から那須塩原を往復約7600円で済みました☆
ホントは半額を狙っていたのですが・・・なんせ急遽行こうと考えてしまいますから(笑)
でも・・明らかに少しずつですが観光客は増えてますね・・・行く時はなすの号で終点が郡山止まりのくせに結構指定席は埋まってました・・・
帰りは、やまびこで仙台始発の列車でしたがこれも埋まってましたね(;^ω^)
帰りの京急乗る時もスーツケースを結構持ってる人も居て羽田空港行きはパンパンでした(笑)
自分は絶対始発に乗って帰りたいと思っていたので先発の特急を見逃し始発の快特で帰りました('ω')
旅行帰りの始発で乗り終点で降りる!!結構子心地よいものですww
JRでも帰る事は出来ますがJRだと高いし遅いし・・お金が有ればグリーン車ですが今回は京急川崎迄定期を持っているので安上りでした❕
ではまず今回の天気はなんと夜も快晴でした!!
なので・・・塩原渓谷で星空と紅葉のコラボで撮る事が出来ました!
次に止まったホテルは。。ホテルゆとりろです!!
自分が止まったホテルから渓谷迄徒歩で30秒足らずです('ω')
そりゃ・・星も撮りたくなりますがメチャクチャ寒かったww
でも満足出来た旅でした(^^)/
では最後に水流の音を聞いておやすみなさい☆
とか言いながら・・・新幹線で終わりです(笑)
動画は那須塩原のはやぶさ・こまちの通過です!!
いつ見てもこの駅の通過はカッコイイですね~(*'ω'*)
子供の泣き声すら黙らす圧倒的なスピード!!