試合後記 ラスト | Pin's blog

Pin's blog

PIN'Sの1日

さて試合まで選手は受付やら計量やら写真撮影などちょっと忙しいです。
写真はスパッツ一枚になり撮るんですが皆さんの身体凄すぎ...
腹筋選手権みたいでした。

時間も経ち応援団も揃い後は試合を待つのみ。試合用のパンフで相手の戦績を確認。
なんと20勝12敗でした...ちなみに自分は3勝4敗です。さすがにテンションが落ちました。


$PIN'Sのブログ

3試合前目くらいですが既に頭は真っ白です。


$PIN'Sのブログ

リングに上がり自分の名前をコールされた時の歓声に感動。応援団の皆のお陰で気合い入りました。
ゴングと共に試合開始。開始と同時に相手がタックル。さほど早くもなく反応できたので、素早く
切りましたが同時に旨く潜られ足首捕獲。仕掛けが早すぎ驚いたのもつかの間、
瞬時にアキレス腱固めを掛けられて、バキバキバキと足首が鳴りました。

尋常じゃないぐらい痛くてタップも考えましたが、こんな直ぐタップしては皆に申し訳なくてガマンガマン。
相手は極らないとみると直ぐさま締め直したり、違う技に移行してかなり足首をやられました。
逆にこっちは最初に極められた技の痛みで足首のほとんど感覚がなくなっていたので、なんとか
なるかと思って粘ってましたが最終的に極められた時に、今まで聞いた事のない音がなったので
折れたなと思ってタップしました。結果骨折は免れましたが、腫れはひどかったです。

試合後、対戦相手の元に挨拶に行き話をしたところかれこれ30試合以上してきて
あんなに技が極らなかった事は初めてだ、凄い関節柔らかいですねと言われました。
お世辞でも嬉しいですし、彼はその大会後プロ昇格を果たしました。

こうしてあっとう間に試合は終わり長い夏も終わりました。
試合する前は練習や減量などが辛くて、試合終わったらしばらく練習も休もうかなと
思っていましたが、逆に今は練習や試合したく堪らないです。

早いとこケガ直して復帰するのでまた応援よろしくお願いします。