いつも仕事終わりに30分から1時間くらいトレーニングして
シャワー浴びてから帰宅します。
大体週に3回くらい。
同じ時間帯に
60代位のムキムキ爺さんがいるんだけど
この前初めて話しかけられた
というかフォームを注意してくれた笑
ブルガリアンスクワットで
体が捻れているらしく
『そのフォームだと怪我するよ』と。
今までYouTubeやチャットgptにアドバイスを貰って
1人でやってきたので
めちゃくちゃ有難いんだけど
何だかすんごい恥ずかしい笑
次その爺さんに会うの気まずい笑
調子に乗ってガンガントレーニングしてたのに
へんてこりんなフォームだったなんて。
ケツにきいててお尻は痛くなっているけど
難しいですね。
マッチョ爺さんには感謝しました。
でも次から爺さんの前ではトレーニングしたくない笑
時間はずらせない。
家でフォーム見直して
気にせず頑張ろう。
今までの事があるから爺さんアレルギーなのかな笑
でも本当良い爺さんです。
私も優しいマッチョおばさんになりたいな。
とどうでも良い話でした。
また夫と色々あったのでアメンバーですが
愚痴ります…