いつも仕事終わりに30分から1時間くらいトレーニングして


シャワー浴びてから帰宅します。


大体週に3回くらい。


同じ時間帯に

60代位のムキムキ爺さんがいるんだけど


この前初めて話しかけられた

というかフォームを注意してくれた笑


ブルガリアンスクワットで

体が捻れているらしく


『そのフォームだと怪我するよ』と。


今までYouTubeやチャットgptにアドバイスを貰って

1人でやってきたので

めちゃくちゃ有難いんだけど


何だかすんごい恥ずかしい笑


次その爺さんに会うの気まずい笑


調子に乗ってガンガントレーニングしてたのに

へんてこりんなフォームだったなんて。


ケツにきいててお尻は痛くなっているけど


難しいですね。


マッチョ爺さんには感謝しました。

でも次から爺さんの前ではトレーニングしたくない笑

時間はずらせない。


家でフォーム見直して

気にせず頑張ろう。


今までの事があるから爺さんアレルギーなのかな笑


でも本当良い爺さんです。


私も優しいマッチョおばさんになりたいな。


とどうでも良い話でした。


また夫と色々あったのでアメンバーですが

愚痴ります…