このタイトル何回目?(笑)

朝型へシフトしたくて挑戦すること4回。

夜の勉強は仮眠が必須なので、睡眠障害になりやすいのです(T-T)

初めての本試験(2012年)終了後から挑戦し続けて4年目。

毎年、本試験終了後の7月から始めて、冬に挫折する(  ;∀;)

もうカルマ(パターン化した弱点)みたいになっていて、永遠に無理だなと思っていたところ、コレ↓に出会いました!

目覚めのあかり

「設定した時刻が近づくと徐々に明るくなる光とアラームの音で起床時刻をお知らせ。朝日が昇るように快適なお目覚め環境をサポートします。」

三(  ゜∀゜)これ、まさに、私が今まで最も欲しかったもの!

速攻でポチして、2日後に使い始めて以来、朝寝坊なし!

毎日、朝一から会社の近くのスタバで朝勉強が続いていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

あーもうこれで勝ったわ!
ありがとうありがとう。

(→冬はこれからですよ!)