- 前ページ
- 次ページ
うわぁ…
ブログ放置しすぎ…(^q^)
最近は色々ありすぎて中々休みが取れず、久しぶりにのんびり出来ているのでブログを書いています\(^o^)/
ふぅ~~~
最近はバイトがメインです!!
基本働いています(o≧▽゜)o
お金がね、必要なんですよ…
ほんとね…
来年の為にね、
あとさ、
本気の人生相談がしたい( ;∀;)
色々疲れて、最近は一人の時間が持てて安定してます(*´∀`)
一人最高ー!!
あ、でも友達には会いたい…
そうそう、内定式が無事に終わりました♪
そこで仲良くなった同期と近々ご飯に行く予定です♡楽しみ♡(*^^*)
あとね、バイトメンバーとピザ食べ放題に行ってきたんですよ!もうね、めっちゃ美味しかった\(^o^)/
はぁ~~~♡
最近はわりとリア充になれてるわ
私(*´∀`)
来月はまた人に会う予定があるから、とりあえずその日までに痩せて社会人っぽい服を買ってある程度のマナーを身に付けなければ…((( ;゚Д゚)))
今は私の中の安息日♡
誰にも邪魔されずのびのびするで~!!\(^o^)/
お久しぶりです

ゆうりです♪
就活も無事に終わり、今はアルバイトに励んでおります

来年は内定先の会社の都合上一人暮らしが決まっていますので今からコツコツ資金を貯めております

目指せ100万円



さて…
ここからは私の日々の鬱憤を書き殴りたいと思います

拝啓 あなたへ
こんにちは。
あなたと出会ってもう2年の付き合いですね。今まで、本当に色々なことがありました。
あなたは勉強はよく出来ましたね。
特に語学はとても堪能で、そこは尊敬出来ます。
しかし、だからかよく、私のことを小馬鹿にする発言が目立っていましたね。
当時の私は、自分が馬鹿だから悪いとばかり思っていました。
そのため、ちょっとでもあなたに釣り合う人になろうと努力をしました。
しかし、あなたは「頑張ってないやん。出来てないやん。」と冷たく言い放ちました。とても傷付きました。
よくよく考えてみたら、どうして私はあなたのためにあんなに頑張っていたんでしょう。認められたくて、「頑張ったね。」と言ってほしくて、でも、時間とお金の無駄になりました。
あなたは、プライドが高い人でしたね。
通っている大学を見下しては「うちの大学のレベルはクズ」とよく罵っていましたね。
何様のつもりなんですか。
私が浪人して頑張って入った大学を、何故私の前で馬鹿にするのですか。
そんなに嫌なら仮面浪人すれば良かったのでは。いつもいつもいつも口だけでしたね。
ところで、就活は順調ですか。
あなたは嬉しそうに「とりあえずES通過した!」と言っていますが、就活のES通過は受験の願書提出のようなものですよ。
私はあなたから「面接受ける」と言った言葉を一度しか聞いたことがありません。
周りが「二次面接めっちゃ緊張したー!」といった会話をする中、あなたは一体何をしているのですか。
よく私服で学校のラウンジにいますね。
正直、あなたと学校で会う度にイライラします。
会って甘えてくる態度にイライラします。
私はあなたを養うつもりはありません。ヒモ男なんて、絶対嫌です。
あなたは「○○会社の説明会行ったけど、人事がクズすぎたわ(笑)」とよく罵っていましたね。
ほんと、何様のつもりなんですか。
そして「まぁでも一応ES出すけどな。」
あまりにも腹が立ったので、「そんな風に思ってES出しても受かるわけない。仮に受かっても面接で落ちる。本気でそこの会社に行きたい人の邪魔になるからES出さん方がいいよ。」と言ったら、「そうやな、じゃあ出さんとくわ!」
あなたは就活を何だと思っているのですか。
自分は凄い、自分は優秀、だからそれに気付かない人事がクズ、とでも思っているのでしょうか。
そして終いには「元々就活する気はない、でも、やらな仕方ないやん。」「大学生の殆どが、そんな真剣に就活してないやろ。」
あなたはいつも私に「結婚しようね!」「子供は何人欲しい?」と聞いてきました。
私も、正直将来的にあなたと結婚してもいいかな、と思っていました。
だけど、あなたに将来性が全く感じられないです。
だけど「同棲したいね。」「もし俺が海外に転勤なったら付いて来てくれる?」と夢ばかり語ってきて、もう限界です。
もう限界です

もう…ね…辛い…
就活中のお付き合いって難しいね
