目が覚めたら朝でした -152ページ目

入居ケテーィ

はいッ新しいおうち見てきました♪

白くてまぁまぁ可愛いおうちでしたょ~(^_^)

お隣さんももぉすぐ入居するみたい~★☆★

お引っ越しトントン拍子

早くて今年10月末に引越しらしいっすね~

かおたんぇ☆場所わいぬやま市内★今よりわだいぶつまらん場所だょ(´Д`)

叔父さんが知多に土地があるから紹介してくれたけどお父さんの会社がだいぶ遠くなる。。。

知多好きだけどね★

今パク・ヨンハがテレビ出てますッッッ萌えですッッッ


くまちゃんぇ★チャコットまぢありがとぉ~(>д<)

ぉ引越し

来年中に引っ越すらしぃ~(>_<)

今の家好きだから嫌なんだけど。。。(´・ω・`)

家から犬山城と花火が見えて、春になると家の前の桜並木がなんとも言えないくらい綺麗で、朝になるとお寺から鐘の音が聞こえてきてでら雰囲気よくて、駅から徒歩4分で。。。
駅とかでら好きなんだけどぉ~★駅員サンめちゃフレンドリーで観光客がいてね☆

散歩コースの犬山橋で愛知県と岐阜県の県境に立って犬山城と木曽川を眺めるのが好きなんだけどなぁ。。。

18年くらい暮らしてきた大きくないマンションを離れるのわとてもさみしいょぉ(;_;)

引っ越したくないッッッ★☆★


てか、くまちゃん、10月14日わ何が起こるのぉ~??