PINKYLILYのブログ
PINKYLILYのブログ


PINKYLILYのブログ

皆様こんばんはパー


こちら渋谷09前にタムロする若者ではございません!


PINKYLILY専属モデルのちびっ子達ですラブラブ


こいつら半端じゃなく元気なやつらなのですが、

この日はローカルテレビ出演のための撮影にて疲れ果ててます。


自己紹介


イエローのセットアップの男の子 音譜アトム音譜


ボンバーヘッドの女の子      音譜ネネ音譜


黒ジャケにデニムの男の子    音譜ライル音譜


緑のセットアップの男の子     音譜リズム音譜


ピンクと白ブラウスの女の子   音譜マジュ音譜


スーツ姿のオッサン         音譜音譜



しかしさすがPINKYLILY専属モデルビックリマーク


カメラに動じず自分の一番かっこいい、かわいいポーズを心得てる彼らたちの将来に期待アップ


PINKYLILYのブログ
PINKYLILYのブログ

こんにちはパー

ブログ始めました!

今僕は子供服屋2店舗を経営してますグッド!


画像は3年前の写真です。


ガキたちと公園でサッカーをする一見清々しい写真ですが。。。。


この頃の僕はニートでしたあせる


都会に夢を求めて上京したものの夢を何一つ見つけれず帰郷。


そして仕事先での右手の火傷による後遺症、もうだめだ。。。


毎日病院に通いながら、暇なので公園で過ごす日々。


「俺は何のために生きてるの?」日々公園で一人自問自答するが答えは見つからない。。。


そんな時に公園で出会ったガキたち。


こいつらと一緒にいると何だか楽しくて。。。こいつらの瞳は「夢」 「希望」 「未来」に溢れている!


「夢」 「希望」 「未来」。。。そのどれもが口にするのもなんだか恥ずかしいけど。。。


どん底の俺にとって、ガキたちにはその言葉がぴったり!


おれは名前も家も知らないガキたちと毎日夢中で遊んだ。


なんだかこいつらには敵わないけど「俺にもちょっぴり夢、希望、未来があるような気がした。。。


俺はガキたちから少しの「夢」「希望」「未来」を分けてもらった気がした。


そうだ!! 「俺子供服屋になる!!


俺はいてもたってもいられない!本当にやりたい目標が決まれば人は努力を惜しまない!


俺は、無我夢中で頑張った!


そしてとうとう俺の夢は叶った!


渋谷系子供服!流行最先端!「PINKYLILY」


「愛媛のガキ達を俺色に染める!!」