EXILE結成10周年おめでとーハート
大好きな大好きなEXILEハート

ひろさんハート
まっちゃんハート
うっさんハート
まきさんハート
りょーくんハート
あっちゃんハート
たかぼーハート
けんちまんハート
けいじくんハート
てっちゃんハート
ねっさんハート
しょーちゃんハート
なおとさんハート
なおきんぐハート

しゅんちゃんハート


みんなみんなだーいすきハート

これからもたくさんの
LOVEハートDREAMハートHAPPINESS
を届けてくださいハート


今までもこれからも
ずーっと大好きハート
まぢ超絶でぶ。

余裕で入ってたスカートきつい。
体重も人生至上MAX。

でぶでぶでぶでぶ。
でぶすぎて死にたひ(;´д`)

ありえない。

あと10キロ痩せたひ。
最低でも8キロ。

今日からがちでがんばる!
に行ってきました(^^)/
昨日から今日の1泊2日☆
 
ママンと一緒に(*´ω`)
 
旅行っぽく
観光がしたくて
博物館とか行った(^^)/
まずは
テディベア博物館ハート
 
おみやげでもらった
テディベア⊂(^(工)^)⊃
 
LOVE DREAM HAPPINESS-2011090418130000.jpg
 
中にもたくさんたくさん
くまさんいた(^^)/
 
かわゆかわゆーハートハートハート
 
それから
アンティークジュエリー博物館指輪キラキラ
 
たっくさんのキラキラキラキラキラキラ
見てテンションあがったハート
だかしかし
館長さんがずっと
ついてきてたw
でもたくさん説明してくれて
タメになった晴れ
 
そこで買ったリボンのリングリボン指輪
LOVE DREAM HAPPINESS-2011090518460000.jpg
1260円なのに
メッキじゃなくて
ピンクゴールドハートハートハート
お気に入りハート
 
 
ホテル着いたら
まず露天風呂行って(^^)/
からの夕飯(^^)/
LOVE DREAM HAPPINESS-2011090518490000.jpg
 
豪華すぎて驚き(οдО;)
めっちゃおいしかったハート
 
そんで疲れすぎて
12時前には就寝w
 
朝は7時半には
目覚めてだらだらw
 
 
朝ごはんはこれまた豪華!
LOVE DREAM HAPPINESS-2011090518520000.jpg
 
お腹いっぱい食べたから
夕飯いらないなw
 
それから干物屋さんやら
 
おみやげやさんみて
のんびり帰宅ハート
 
 
楽しい旅行でした(^^)/
 
まおりが免許とったら
少しずつ遠出するんだ!
 
楽しみ(^^)/
まぢ久々すぎるw

最近はもっぱら
バイト、バイト、バイト…


そしてやたら
年下にみられる…

高校生ですか?
何年生ですか?

いやいやw
君たちより年上だよってw

今のバイト入って
20代に見られたためしがない。

大人ッぽくなりたいなー!



明日休みだし(^^)/

明後日行ったら
2連休だし(^^)/

ママと旅行だし(^^)/


楽しみー(^^)/


昨日いーくんと
電話しちゃったし(^^)/

るんるんだぁーい(^^)/
の友達と昨日飲んできた(^^)/

その時にシーズンのDVDいただきましたハート

自分うつってないと
思いきや…
めっちゃふざけてるとこ
うつってるーw

これが20人もの人に
配られたと思うと…
もぉ…
はずかしッw


しかもいーくんが
跳んでるとこ
着地失敗して
こけてるとこまで
うつってて
1人にやにやw

やっぱボードしてる姿が
かっこいいっす(^^)/


何回見てもにやにやw
まおりのあんせむ着けてるの見てにやにやw


楽しみが増えましたw



しかし
まおり滑ってるとこ
うつってねーやw
待ちに待った
カムイ御坂ー(^^)/

おうち帰ったら
バイン付け替えて
明日の準備しなくちゃ(^^)/


あぁー楽しみハート
18日にカムイ御坂行ってきますー(^^)/
初めて行くー(^^)/

楽しみーハートハートハート



んでもって
篭り前にしてた
居酒屋のバイトに
戻れるかもしれません(^^)/
今やってるレストランは
辞める気ないから
かけもちになるけど

今かけもちしてる
パチ屋は明日言って
辞めてくるー!

もぉパチ屋の仕事したくないー(;´д`)

人間
向き不向きがあるもんです
なんつって
そんな簡単に言っていいもんじゃないけどさ

理不尽に怒られるの
嫌なんだもん(;´д`)

あーまおりわがまま


レストランで理不尽に
怒られないのかって
言われたら
そりゃ怒られるし
むかつくこともあるよ

でもまったりした
空気の流れるレストランで
お仕事してるのって
まおり自身も楽しんでるから

仲良しな子もできたから
辞めたくないしさ


お金貯めるなら
パチ屋のがいいかもだけど
自分のためにお金貯めるなら
自分が節約すれば
いい話じゃん!

遊びに行くの
少し我慢して
お買い物も我慢して
ライブ…
は無理だけどw

ブーツとウェア買いたいしハート

今年中には
免許とりたいからね!

もっぱら
毎日バイトです(;´д`)

朝からパチ屋
夕方からレストラン

とりあえず
お金稼がねば!

お金貯めて
免許とって
資格とって
好きなことしよ!


頑張らなくちゃ!