顎の悩みって、人が思うよりも深い´д` ;
友達の彼氏がイケメンなんですが、私と似たような顎をされていて。
この前、友達が、彼氏と喧嘩した時アゴの事言ってやるんだ~それしか言うとこないから。
って笑って言ってました。
いやいやいや、やめて~やめたげて~(>_<)
顎の事って、すっごいデリケートなんです。
私も治療始める前は親にも気にしてること言えなかったくらいコンプレックスだったから´д` ;
友達にはそれを説明して、もう言わないであげてね!
って言ったけど、釈然としない様子でした^_^;
周りから見たら、別に気にすることないじゃん!って感じなんでしょうかね…
テレビとかで容姿をネタにする風潮、やめて欲しいです。