【ブログネタ】 頭から離れない曲
ブログネタ:頭から離れない曲
参加中
ども
夏バテする暇もないくらい テンテコマイの ぶぅ~です![]()
先日、居酒屋 建四郎 で 行われた
その名も “建四郎ライブ” に 行って来ました
/
そのまんまぁ~( ̄▽+ ̄*)
\
イイネ、イイネ![]()
飲みながら 生演奏を聴くって~~~
写メは撮ったモノの、
ご本人たちに承諾を得てない
ので、
演者の一人でもある 楽団ひとり
さん の 日記を 貼り付けておきます![]()
とか 言いながら、楽団ひとりさんに 記事を貼り付ける承諾をとってない私ww
そうそう、で、ブログネタの “頭から離れない曲”
このライブの時に マコトさんが歌った
“HY” の
『song for』 が、
ずーーーっと ぐるぐる回ってます![]()
会った時に 触れないで欲しいのですが、
歌詞が ちょうど ドストライクの状況なので、
泣きそうになりながら 聞いていました 。。。
この頭から離れないの、どうしたら 治るのだろうか
![]()
生演奏の刺激を受けたし、
もうしばらく 予定ギッシリの日々
を 淡々と こなした後、
9月に入ってから、ガッツリ![]()
ライブの練習に 専念したいと 思います![]()
/
9月に入ってからかーーーい ヽ(`Д´)ノ
\
プロ意識、低くて ゴメンナサイ
楽譜が出来上がったら、急ピッチで クオリティーの高い演奏を ・・・・・・
出来たら イイナ
【ブログネタ】 父の日の贈り物
ブログネタ:父の日のプレゼントの定番って何?
参加中
ビールがおいしい季節になってきたというのに、
また、呑みたくない時期に入ってしまった ぶぅ~です![]()
おかげで、ビールの消費が 少ない 。。。
父の日は、これと言って 定番はないのですが、
Tシャツ
とか、ワイン
とかが 多いです
で、今年は、焼酎にしました
やっぱり 酒かいっ
何かある気がして、酒屋さんに行ったら、
パッケージに 一目惚れ
こっちでの定番は、
“千鶴” “木挽” “島美人” が 多い
と思うのですが、
島美人の姉妹品 (
) の “黒島美人” が 8ヶ月ぐらい前に 発売されて、
今回、ピンクのラベルで “春季限定” が 出ていました![]()
ピンクのラベルの焼酎って、
そりゃぁ~ 一目惚れするよねぇ~![]()
お父ちゃんも それなりに 喜んでくれました![]()
【ブログネタ】 佐藤さん
ブログネタ:友達に佐藤、何人いる?
参加中
予約や注文の電話をする時に 名乗ったら、
必ず 間違った名前で聞き返される ぶぅ~です
そんなに 変な苗字じゃないぞっ![]()
私の友達の佐藤さん![]()
0ゼロ人 です![]()
友達どころか、知り合いにも いない ・・・
あ、いや ・・・
確か、大昔 親友だった友が、“佐藤さん” に 嫁いだような ・・・
少なくとも、私の 携帯には “佐藤さん” は いません![]()
自分が 聞き返される苗字なので、
“佐藤さん” とか “鈴木さん” とか 憧れたなぁ~
そういや、やはり 名前を聞き返されるという友 (合コン仲間) と、
女の子だけで飲もう
と なった時に、
“田中” で 予約
してくれて、
以降 『田中会
』 に なったのだけど、
ここ 2~3年、皆とも 会ってないなぁ ・・・

