たこのぶぅ~の いなかもんブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【ブログネタ】 頭から離れない曲



頭から離れない曲 ブログネタ:頭から離れない曲 参加中



どもブタ

夏バテする暇もないくらい テンテコマイの ぶぅ~ですブタ



先日、居酒屋 建四郎 で 行われた

その名も “建四郎ライブ” に 行って来ましたブタ

 

 /

  そのまんまぁ~( ̄▽+ ̄*)

 \


イイネ、イイネブタ

飲みながら 生演奏を聴くって~~~ブタ


写メは撮ったモノの、

ご本人たちに承諾を得てない爆弾ので、

演者の一人でもある 楽団ひとり さん の 日記を 貼り付けておきますクラッカー


  第6回居酒屋ライブ


とか 言いながら、楽団ひとりさんに 記事を貼り付ける承諾をとってない私ww



そうそう、で、ブログネタの “頭から離れない曲”


このライブの時に マコトさんが歌った

“HY” の ト音記号『song for』 が、

ずーーーっと ぐるぐる回ってます合格


会った時に 触れないで欲しいのですが、

歌詞が ちょうど ストライクの状況なので、

泣きそうになりながら 聞いていました 。。。


この頭から離れないの、どうしたら 治るのだろうかブタはてなマーク




生演奏の刺激を受けたし、

もうしばらく 予定ギッシリの日々ブタを 淡々と こなした後、

9月に入ってから、ガッツリビックリマーク

ライブの練習に 専念したいと 思いますブタ

 /

  9月に入ってからかーーーい ヽ(`Д´)ノ

 \

プロ意識、低くて ゴメンナサイブタ 


楽譜が出来上がったら、急ピッチで クオリティーの高い演奏を ・・・・・・

出来たら イイナブタ 







【ブログネタ】 父の日の贈り物




父の日のプレゼントの定番って何? ブログネタ:父の日のプレゼントの定番って何? 参加中




ビールがおいしい季節になってきたというのに、

また、呑みたくない時期に入ってしまった ぶぅ~ですブタ


おかげで、ビールの消費が 少ない 。。。ブタ



父の日は、これと言って 定番はないのですが、

Tシャツsao☆とか、ワインワインとかが 多いですブタ


で、今年は、焼酎にしましたブタ


やっぱり 酒かいっガス


何かある気がして、酒屋さんに行ったら、

パッケージに 一目惚れブタ



たこのぶぅ~の いなかもんブログ-201206172231000.jpg



こっちでの定番は、

“千鶴” “木挽” “島美人” が 多いお酒と思うのですが、

島美人の姉妹品 (!?) の “黒島美人” が 8ヶ月ぐらい前に 発売されて、

今回、ピンクのラベルで “春季限定” が 出ていましたブタ


ピンクのラベルの焼酎って、

そりゃぁ~ 一目惚れするよねぇ~ラブラブ


お父ちゃんも それなりに 喜んでくれましたブタ




【ブログネタ】 佐藤さん




友達に佐藤、何人いる?  ブログネタ:友達に佐藤、何人いる? 参加中




予約や注文の電話をする時に 名乗ったら、

必ず 間違った名前で聞き返される ぶぅ~ですブタ


そんなに 変な苗字じゃないぞっビックリマーク



私の友達の佐藤さんひらめき電球



ゼロ ですクラッカー


友達どころか、知り合いにも いない ・・・ブタ


あ、いや ・・・ブタ

確か、大昔 親友だった友が、“佐藤さん” に 嫁いだような ・・・ブタ


少なくとも、私の 携帯には “佐藤さん” は いませんブタ



自分が 聞き返される苗字なので、

“佐藤さん” とか “鈴木さん” とか 憧れたなぁ~ブタ



そういや、やはり 名前を聞き返されるという友 (合コン仲間) と、

女の子だけで飲もうカクテルグラス と なった時に、

“田中” で 予約携帯してくれて、

以降 『田中会ビール』 に なったのだけど、

ここ 2~3年、皆とも 会ってないなぁ ・・・ブタ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>