= mai's happy everyday = -6ページ目
{796F81BC-D149-4B0A-A579-9EA83F773409:01}

今日は
1日目お休みだったので寝てました(*_*)

夜から1時間20分、高速を飛ばして彼に会いに
普段は彼が運転をしてくれて、家まで送ってくれてるのでたまにはわたしの運転で!

とっても美味しいハンバーグ屋さんに連れてってくれました
野菜たっぷりですごく美味しかった~!

そのあと今年初のハロハロを食べてのんびりして帰宅

彼と一緒にいると自然と笑顔になっちゃう!
そしてとってもなごむというか優しい気持ちになります

とりあえず事務職の結果が来ないと
旅行の計画もたてられないので早くきてほしい
でも来月、ディズニーに行こうか迷ってるところです!
夏のお祭りの計画もたててるし、わたしが卒業したら海外に行く予定もたててますo(*'o'*)o

いろいろたのしみだな~


そういえば今日は
夜に雨が少しだけ降ったけど
春の雨って涼しくて好き!