= mai's happy everyday = -4ページ目
{51833A7A-E340-463F-9680-E52F3AC6ADBF:01}

なんと!
無事に内定を一つ頂くことができました~~~ヽ(;▽;)ノ

一般事務です。
お給料は基本給19万で日曜休み、土曜は隔週休みだそうです。
事務のわりにお給料は高めですが、ボーナスはほとんど無いみたいです(*_*)
就活自体はゆるーくやろうかな~って感じです。

彼にも電話で報告したら、すごく喜んでくれました
これで来月やっとディズニーにいける!
誕生日に彼からディズニーのパスポートをもらったんですが内定もらったら行こうという約束だったので!

本当に支えてくれた方に感謝です

ありがとうございました