= mai's happy everyday = -20ページ目
{EA3738BD-DA5D-48E4-B08A-E89BAE52139B:01}

今日は彼が有給をとってくれたので
2人で牧場へいきました

ちょっと遠い牧場まで2時間かけて。

{1C45A9FA-70EB-418E-9366-FF257B398A7C:01}

本当にすごーく広くて
少しノスタルジックな気分になれるような牧場で、とっても癒されました

{3B4E35E8-F892-438F-9BFF-15436CFCB895:01}

牧場まで行く途中にSAで
お昼を食べたんですが、ラー油と豚肉ののったお蕎麦がとーっても美味しかったです


彼がおもしろすぎて本当にどこに行っても楽しい!
ただやっぱりわたしがもう少し大人にならなきゃなと実感した1日でした。


そして今日第一志望の二次面接の結果がきましたが、やはりお祈りメールでした
ショックだったけど、社員の仲が良すぎて休日も会社にいることとか、プライベートな時間があまり無いこととかはちょっと合わないなぁって思ってたからやはり伝わったのかも。

明日は雑貨屋さんの二次面接があるし
来月は最終選考も控えてるのでなんとか頑張らなくては!

やはり入りたい気持ちが一番大事!!

GWに京都に行くのでそれを楽しみにがんばります!