就活をするうえで気をつけていたことなどを書きたいと思います。
まずどんなことよりもわたしは
身だしなみに時間をかけていました!
面接がある日は必ず朝髪を洗って綺麗に一つに結んで、メイクも超念入りにやってました。笑
以前にも書いたんですが、髪を結ぶ位置はわりと高めにしていました。
低めだと地味な感じがしたので。笑
面接については
特に練習などは何もしませんでした(°_°)
なので集団面接で周りの人が物凄いしっかり答えてるのをみてびっくりしました(°_°)笑
でも作り込むことが嫌だったので
わたしはわたしらしく素の自分でいこうと思って面トレは無しで。
ただ笑顔と明るさだけは
絶対誰にも負けない自信があったのでそこだけ気をつけてましたo(*'o'*)o
面接は本当にぶつけ本番。
志望動機と長所や短所、アピールポイントぐらいは考えてたけど他はその場で対応してました(°_°)
こんな適当でも
熱意と明るさと笑顔があれば絶対内定もらえます!
まだ頑張ってる就活生がんばれ~!!
