明日天気になぁ~れ♪ -23ページ目

モカとラッシュの2ショット

PCから観覧されてる方は、気付いたと思いますが・・・・!!



ヘッダーを編集してみましたミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-268567341.gif



実は今日撮影・編集したものです音譜


ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪




モカとラッシュ2匹の写真があまりない事に気づき撮影開始にひひ



なんだかんだ・・・



仕事柄撮影機材があって便利ww






撮影してみると・・・



集中力のないラッシュ汗



まぁ・・・試行錯誤で頑張りました音譜



仲良しそうに見えるかな!?!?





遠近法でデカく見えるモカにひひ


ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪


暗い・・・


これだけ携帯で撮影。


やっぱり携帯は画像悪いねガーン
ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-20101007123044.jpg


最後は仲良くご飯ナイフとフォーク


ラッシュ同化してますwww



ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪


モカの食器はお気に入りラブラブ


ドット柄のハートにリボンつきラブラブ!


可愛すぎるww


次から買ってよかったおススメ商品も載せようかなべーっだ!ラブラブ

まみれ・・・

今日は朝から最悪・・・・・・ダウンミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-20090827082324.gif






トイレにデカイあれがいましたあせる




あれっていわゆるです汗










我が家では、虫はすべてグリンガと呼んでいますミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-20100523191957.gif ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-warai.gif










やる気をなくしたあたしは見なかったことにしてドアを閉めて封鎖!!






これで完璧ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-20090827081128.gif






旦那が帰ってくるまで、監禁計画音譜






と思っていたら、忘れてトイレに入ってしまった!!ガーン





まぁ・・・その時は姿が見えなかったし、思い出したのは、かなり後だったけどミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-20090907230957.gif ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-warai.gif






その後旦那に退治してもらいましたラブラブ






虫嫌いなのは、子供の頃にカブトムシに追い回されるという貴重な経験をしたからショック!






それから虫は大嫌いになりましたしょぼん






















今日はそれだけじゃない!!ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-warai.gif






今日保育園にいつものようにお迎えに行ってから買い物に・・・・






帰ってくると・・・・






おぞましい光景がガーン






うんミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-20090815105555.gif まみれ・・・ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-20100523192606.gif



強烈ですよ。ラッシュくん・・・




さぁ・・・これからどうしようミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-20100523191759.gif ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-ichi_i1075.gif





って状態。






まず、ラッシュを風呂へ汗










ゴシゴシ洗ってドライヤーかけて・・・








モカしゃんラッシュのせいでご飯待ち状態DASH!







それでも、いい子に待っててくれましたニコニコ






結局バタバタしてみんなでご飯食べたのは9時でしたミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-20100523193219.gif




珍しい位遅い夕食ミニチュアのモカとカニンヘンのラッシュの明日天気になぁれ♪-20100523192657.gif






今日は大変でしたwww


















ハロウィン企画♪



最近犬用服買いまくりのりぃですpinksugar29さんのブログ-20090907230957.gifpinksugar29さんのブログ-20100523192933.gif







作るのも楽しいけど、選ぶのも楽しい(*´艸`*)






って事でたまりまくった服を売る為に撮ったお洋服達ですハート



モカしゃんいい子で撮影順調pinksugar29さんのブログ-20090827081128.gif



よく行くお店のオーナーとテンションが上がったお洋服pinksugar29さんのブログ-20090907230957.gif
pinksugar29さんのブログ-20100831160641.jpg




ハチさんpinksugar29さんのブログ-warai.gif
pinksugar29さんのブログ-20100831160442.jpg





本当はめちゃくちゃ嫌なのに頑張ってくれましたpinksugar29さんのブログ-20100523191957.gif





pinksugar29さんのブログ-20100831160603.jpg









これはもう売れちゃったけど、パンダの着ぐるみpinksugar29さんのブログ-20090907230957.gif
pinksugar29さんのブログ-20100908132452.jpg

実は、パンダが邪魔で顔上げられないpinksugar29さんのブログ-20090827082324.gifpinksugar29さんのブログ-20100523191957.gifpinksugar29さんのブログ-warai.gif
















これは………





名前忘れたけど、お店で発見して即つけてみたらpinksugar29さんのブログ-20090907230957.gif







赤ずきんちゃんの狼にしか見えませんpinksugar29さんのブログ-20100523192933.gif
pinksugar29さんのブログ-20100730140300.jpg




もちろん却下pinksugar29さんのブログ-20090907231527.gif




ハロウィンは何を着ようかな……ニコニコ