明日天気になぁ~れ♪ -14ページ目

オフの日

今日は、お仕事お休み(≧∀≦)




あたしは、オフの日は、メイクしない。




めんどくさがり屋さん(^-^;)




今日保育園の先生に、ママいつもと違うね(゚Д゚;)お仕事の時可愛らしい格好してるから•••って言われた。





帰ってから気づいたけど、お仕事と服装一緒だったし!笑




スッピン顔違うからな(;´Д`)





複雑!笑














Android携帯からの投稿

目が開いてきましたヾ(^v^)

今日4匹でダントツでかいボスの目が開いてきました(^^)/







意外にイケメンさん?( ´艸`)





親バカ☆笑




ラッシュに似てる(*^▽^*)




ボスはパパ似だね( ´艸`)




次は、ヒナが目開きそう(≧∀≦)





ヒメは、片目開きかけてるし(o^^o)






意外だったのが、ハッピー。






まだ少し時間かかりそう(゚Д゚;)




早くみんな目開くといいなぁ(〃'▽'〃)




実は、今ブログ更新しながら、ヒメを抱っこしてます(^^;)




寒がってピーピー鳴く(^-^;)



腕の中で幸せそう♪♪♪

















Android携帯からの投稿

最新○○Phone☆

今日もイジラれキャラのボス(^。^;)





ハッピーとボス2匹抱っこすると・・・







何を勘違いしたのかボスの鼻をガブッ・・・





チュパチュパ・・・・






ハッピーもボスをママと勘違いしてる(^_^;)








そんな中ボスは







ひたすら爆睡中(;´Д`)








おおらかなのか神経図太いのかよくわからん(゚Д゚;)







ボスはパパに遊ばれボスPhoneにされました(^。^;)








不思議の国のアリスのトランプみたい!!!笑









Android携帯からの投稿