
今日のあたしなんか変

いやっ
いつも変やけど、今日わ、一段と変
集中したり、昼休みさわいだりとにかく
勝手にさわいたりしたのにね
(*≧▽≦)σゥケル-!
掃除中も、勉強の話とかやし

でも、勉強きらい

そーそー
超


今日わ、1
から、まじめやった

そんな自分
かも

頭いい人わ

帰ってきたのわ5時
よぉ

それから、愛犬と散歩しに行ったよ

まぢかわいい
ちなみに♂よぉ
今わ、またDVDみよる
今日わ、ザエルだよ

最高
昨日わ聞けんやったけぇ
超うれしい
そーそー体育わ、バレーしたんよ
あたしのチーム糞くらいんやけど
今日わ、めっちゃ明るかった
男子が、がんばっとった

まぢ、さんきゅ
1勝3敗やったけどね

あたしわ、やってない

まぁ、1勝できただけでも、
あたしらにとってわ、すんごい成長なんだよなぁ

おめでとう
最近
で
に
なほ
やばいっ
それに

ちょっとだけ、寝る












ラブラブよぉ~ん
姉ちゃんノリノリ

あたしもノリノリ







はよーほしぃーー

ひろき声最高やわぁ